こんにちは😃今日は晴れて良いお天気ラブデコピン🐕とランランスター

うちの近所に、ホワイトハウスみたいな洋風の大きな館が建っているのですが、住人が謎でしてポーンポーンポーンそこの車寄せにお迎えのハイヤー🚖がとまっていまして、どんな方なんだろうと(勝手に仮屋崎正吾を想像)見たかったけど、不審者ニヒヒに思われてもいけないので滝汗通り過ぎました。。。見たかったっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日私がお亡くなり天使バージョンの記事を書きましたが、私がお亡くなり天使しても、家庭のダメージは子供達とデコピンの精神状態のみなので、優しい後妻ひらめきを当てがうことで解決しますがニヤニヤ




主人がお亡くなり天使になったときのシュミレーションをしておこうと思いました。


主人が亡くなって天使助けていただけるお金💰はこちら💁‍♀️


遺族基礎年金

およそ795,000➕子の加算2人分 228,000✖️2🟰1,251,000円

(子供が18歳に達するまで)

遺族厚生年金

およそ974,000円

遺族年金合計2,225,000円



児童扶養手当(18歳まで)

45000✖️12ヶ月🟰540,000

(全部支給の所得制限 年収1,250,000円)

児童手当(中学生まで)

20,000✖️12ヶ月🟰240,000


。。。以上!以上????

合計3,005,000

全て非課税なので、一ヶ月約250,000円で生活


毎月節約して食費5万、光熱費3万、教育費15万、日用品2万、。。。詰みだわゲローゲローゲロー

教育費削らなければ。。。チーン



子供が高校になったら児童手当なくなって、

年間2,765,000円

1ヶ月約23万


2人とも18歳になったら遺族基礎年金と児童扶養手当がなくなって、厚生年金に寡婦加算が入るので、私が65歳になるまで


974,000➕585,700🟰1,559,700

年間1,559,700円

1ヶ月約13万


私立なんかに行けないしゲロー大学の費用無理ゲー🤮ですねゲローヤバいっ!子供達が転落人生

どうやって備えるか真面目に考えようと思います滝汗滝汗滝汗