こんにちは😃すっごい☂️雨ですね。デコピン犬は幼稚園の日なのでまぁいいのですが、散歩行けない日が続いてかわいそうですえーん

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか❓

 

大谷翔平さんの事件(もはや、事件ですよね)をみていて思ったのですけど、、、。6億円ほどのお金💰を他人が送れるのかって、それは確かに巨額だからなんともいえないのですけどガーン


たとえばですけど、うちの場合、主人は口座の管理を全部私に任せているので、1日あたり1000万まではやろうと思えば、私が勝手に即日で送金可能です。勝手にはしないつもりだけれど、ニヒヒ


万が一、急に私がパチンコとか競馬🏇が好きになったり、ブランドものを買い漁る唇ようななんらかの依存症になったら、水原一平さんのミニ版みたいに勝手に主人の口座から送金しそうですね。間違っても依存症などの病気にならないようにゲロー、私はアンダーグラウンドに行くことなく、普通の生活を送らないといけないですねウインク


ちなみに、主人は送金などのやり方を知りませんグラサンだから、私が死んだら大変です。通帳と印鑑持って、平日9時から15時までに銀行を走り回ることがほぼ不可能なのにやれるのだろうか。。私がもし死んだら、こどもとデコピンのために、後妻候補を考えておかねば。巷ではマッチングアプリとか流行ってるけどそんな時間もないだろうから、私が決めておく必要があるわね。却下👎

今は昔みたいに社内恋愛しようものならパワハラだの騒がれかねないし。。却下👎

一体どんな人がいいか。。子供とデコピン預けるんだから、心底信頼できる人ニコニコ

主人のお金目当てでも💰べつにいいけど、子供達とデコピンだけはっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き愛してもらえないと困る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の大親友が結婚してないので、主人は彼女のタイプではなさそうだけれど、たくさん稼ぐから首を縦にふってくれるわよね?、彼女にお願いしておこうかな。。ニヤニヤそうだ、そうしようっ笑い泣きでも、彼氏がいるんだよ。。。そのときは別れてもらおうかニヤ



しかし、身内や信頼していた人の裏切り行為は相当キツイでしょうね。大谷翔平さん、試練ですね。でも、なんとか頑張ってほしいですびっくりマーク


水原一平さんも精神的な病気なんだとしたら、更生施設に入ったりして、病気を治して、償ってほしいです。どうか水原さんが、生き抜いて、普通の生活が送れるようになりますように。


【犬のおやつ専門店】iico