自己肯定感が低い | シンママ・病気と付き合っていく・ダイエットしようかな・ひとりごと多め

シンママ・病気と付き合っていく・ダイエットしようかな・ひとりごと多め

病気や障害と共に生きていく、家事、3人の育児、仕事に奮闘中。
元旦那のせいで任意整理して、1人で借金返済!500万スタート!!→2024.8月完済!予定
病気で体重3桁間近の私が人生最後のダイエットに挑戦!

一生懸命自分を盛り立てて生きている真顔


ステロイド飲まなきゃ命の危機悲しい


太る理由を病気のせいにして生きている真顔



病気になったことで、


色んな人と出会えて話す機会があった指差し



盛り立てて生きてるけど、


実は、裏では自己肯定感が低い魂が抜ける



そういえば、大学病院の先生に


この数値で、ここまで通院して(片道数時間)

普通に生活してるなんて、

ましてや仕事してるなんて、すごいことだよ!


と言われたことがある凝視


最近データ気にしてなかったから


分からないけどね驚き



何も考えないで生きてます大あくび


でないと私のガラスのハートが崩壊するネガティブ



太ってて、醜い


肌ブツブツ、シミシミ


とろい、にぶい、頭も要領も悪い



ちょっと視える先生と話したら、


自分のこと褒めるように指示されたけど


真面目だから、嘘がつけない



困ったなぁ