ハマるカッピング | シンママ・病気と付き合っていく・ダイエットしようかな・ひとりごと多め

シンママ・病気と付き合っていく・ダイエットしようかな・ひとりごと多め

病気や障害と共に生きていく、家事、3人の育児、仕事に奮闘中。
元旦那のせいで任意整理して、1人で借金返済!500万スタート!!→2024.8月完済!予定
病気で体重3桁間近の私が人生最後のダイエットに挑戦!

こないだ



こちらを購入したんです指差し


で、すぐやってみたわけですよニコニコ


あ、痛いな〜


くらいなんですけどね、


色!色がやばい泣き笑い


紫色!


1分で知らんぷり


これ、かなり悪いってことだよねガーン



場所が合ってるかはよくわからない真顔


けど、脚は、明らかにあったかくなったあんぐり


やってる最中だけだけど知らんぷり


これね、ハマりますひらめき



邪魔だけどね真顔


場所とるから。。。



手軽なこっちも追加しようかなニコニコ