6/28 快美乱舞 | 地下アイドルDDのライブ日常☆

地下アイドルDDのライブ日常☆

ブログの説明を入力します。

カフェに行ったあとは池袋へ
池袋dotへ!快美乱舞へみんなで移動ヾ(  ´。 •x• 。` )ノ"
私は次の日仕事だから最後までいられないんだけど少しだけど見てきました。

今回の目的はDu∞aLさん!
久しぶりのりょーちゃんと帝さんにお会いしてきたのです!

すっごいかっこよかった!!
Du∞aLのステージはほんとにかっこよくて素敵でジャニーズ好きな私得です。
でも今回珍しくPreserved Rosesを歌ってましたね♪
この曲この二日間でなんかよく聞いた気がした。気のせいかな。
まあいいや、りょーちゃんの音域の広さに驚いたw
Johnny'sのキーもでてんのに奈々さまのやつも出るなんてすごいよなー。
って思ってました←

物販いられなかったからチェキお願いしたの








Viperaは見たかったけど時間的に無理で一目だけ見て帰りました。
久しぶりのVipera見たかったな。
ヨウくんと未来くんがいたからすこーしだけお話したよ。


ほんとこの二日間でいろんな人に久しぶりに会えてすごく嬉しかった。
充実してたなー。
楽しかった!

1日目
栃木県→日暮里→秋葉原→池袋→新宿

2日目
新宿→四谷→秋葉原→池袋→栃木県

って感じでした。
ハードな2日間でした♡