6/28 aimable | 地下アイドルDDのライブ日常☆

地下アイドルDDのライブ日常☆

ブログの説明を入力します。

サブカマに行ったあとは秋葉原へ!
友だちの弟(設定の同一人物←)が1日限定のカフェをやるってことでまーちゃんとあいくさんと行ってきたよ(*´ω`*)

鴉氣くんはかっこよくて遠くからキッチンのほうをかってに眺めてました♡←
気が付かれると目をそらす
っていうのをまーちゃんとふたりでやってたりw

あ、予約特典とオリジナルドリンク頼んだ特典の写真とメッセージカード。
鴉氣くんかっこいい…♡


お腹すいたって言ってオムライスー!
鴉氣くんが私に愛を語ってくれたよ♡わかる人にしかわからない←
美味しくいただきました(*´ー`*)


チェキも鴉氣くんと2枚撮ったんだけど時間の都合上次会った時となりましたw
楽しみ(´艸`)

キャストの皆様1日お疲れ様でした。
たのしい時間を過ごせました。
ありがとうございました!