今日は命式に

【偏財】【正財】の星がある方へ

向けて記事を書いていきます。

 

👉命式はコチラスター

 

 

 

過去の記事でも書いている通り、

 

お金のパイプの流し方

【財運・金運】それでお金がない原因は

 

 

 

 

命式に【偏財】【正財】という

お金を表す星を持っていれば

一生お金に困ることはないびっくりマーク

 

はずなんですが、

 

でも星を持っているということは

それ(お金)についていろいろと

思い込みや観念が働きやすいので

悩みやすくはなります札束

 

お金の星を持っているということは

お金に困ることはないんだけど、

 

お金に悩んだり

お金への思い込みが強かったり

お金のブロックがすごい

 

という傾向はありますガーン

 

せっかく

「一生お金に困ることがない」

という星の下に生まれているのに、

 

お金に対する

ブロックや刷り込みをこれまで

たくさん蓄えてきてしまったせいで、

 

素直に思い込み通り

持っているブロック通りの

そのままの経験をしていて、

 

もったいないことになって

しまっている人も多いので、

 

今日はそれを解体するポイントを

いくつか書いていきます!!

 

 

 

 

【偏財】【正財】があるのに

お金に困っている人が持っている

お金のブロック、思い込みグー

 

・お金は汚い

 

・なにか悪いことをしないと

 お金持ちにはなれない

 

・お金を持つと良くないことが起こる

 

・お金は苦労しないと稼げない

 

・お金を遣うとのちのち困ったことになる

 

 

 

 

こんな思い込みはないですか?

 

これは全て真実ではなくて、

 

どこかで誰かが言った言葉を

そのままあなたが鵜呑みにしてしまって

蓄えてしまった全くいらない観念ですウインクキラキラ

 

 

そしてこの観念通りに

生きてしまっている人いませんか?

 

・「お金は汚いとかお金をたくさん得るには

何か悪いことをしないといけない」

と思っているからずっと長い年月貧乏なまま

 

・「お金を持つと良くないことが起きる」

 と思っているから、収入はずっと横ばいで

貯金なんて全くできない

 

・「お金は苦労しないと稼げない」

と思っているから怒りや不平不満を

たくさん抱えながら仕事をして、

そして得られるのは生活ギリギリの額

 

・「お金を遣うとのちのち困ったことになる」

と思っているから過去に支払った大金を未だに

後悔し続けている。そしてその後から一向に

自己投資になんて使えず、ケチ癖が抜けない。

 

 

 

 

そもそも

「お金」と「汚い・悪い」は無関係だし

「お金を遣う」と「困る」も無関係だし

「お金」と「良くないことが起こる」とか

因果関係が不明すぎる笑い泣き気づき

 

 

 

「お金」はそもそも本来は

なにともくっついていないはずなのに

 

私たちの頭の中では

こんなふうにいろいろなものと

くっつけて、

 

そのせいで自分に流れてくるはずの

お金の流れを狭く、細く、弱く

してしまっている。

 

このブロックを一気に全部解体する

方法があります。

 

 

それは…秘密

 

 

 

 

 

 

ただそのまま見る目

 

 

 

 

全てのお金への観念、お金の思い込み、

お金のブロックを解体する

最強の視点です!!

 

 

拝金主義のようにお金を

崇めたり、特別視したり、

過剰に感謝したり

するのではなくて、

 

 

反対に

「お金なんて食べれないし」とか

見下したりさげすんだりすることも

せず、

 

 

ただお金をそのまんま見る目

 

 

簡単なようで意外と難しいので

ぜひ手に1万円札を乗せて

眺めてみてください!

 

 

きっといろんな感情が

湧いちゃうからおいで

 

 

でもそれすらも

スルーするような感覚で捉えながら

ただただ「1と0が書かれた紙だ」

とそのまま見るんです。

 

 

その時には今まで勝手に

溜め込んでしまったあなたの中の

お金のブロックや思い込みが自動で

削除されていくし、崩壊していくので!

 

ぜひやってみてください流れ星

 

 

そして完全に心から

お金をただ見れるようになると

 

自分に流れ着いてくる

お金の額もお金がくる頻度も、

 

そして自分が使えるお金の額も

どんどん変わります札束コインたち

 

 

ドキドキ世界一わかりやすい四柱推命ドキドキ

宝石ブルーまずはここから宝石ブルー
自分をもっと知りたくなった!
占いに興味が出てきた! 
そんなあなたはこちらから読んでね▽