今日は命式に【衰】がある人に

向けて記事を書いていきますキラキラ

 

 

 

 

 

このようにご自身の命式に

【衰】があるかチェックしてねひらめき電球

場所はどこでもOKラブラブ

 

☞命式はコチラ音譜

 

 

 

命式に衰がある人のお役目は、

「自分の経験や知識を

惜しみなく人に伝えていくこと」です付けまつげ

 

 

纏っているエネルギーの感じは、

村の長老やおばあちゃんニコニコ

 

あなたの経験や

今まで培ってきた知識を話すことで、


それによって

救われる人や助けられる人、

幸せになれる人がいるのですベル

 

困った時に頼れる

おばあちゃんの知恵袋的な人笑

 

 

だから【衰】が命式にあると

どうしても自動的に、

 

・いろいろと経験のある人生

・知識や学びを重ねる人生

 

というような

人生の流れになります波

 

 

 

 

 

 

今まで生きてきた中で

まるで違う環境、仕事、性格、生き方に

様変わりしちゃった人、

 

「過去と今とで全く違う人を生きてる?!」と、

もはや、まるで違う自分になっちゃった

という人もいるでしょう。

 

 

 

それはあなた【衰】の仕事が、

「経験代行サービス業」だからです!!

 

運転代行

家事代行

退職代行

友だち代行…

 

代行業って今ホントに

いろいろありますよね爆  笑

 

代行って、

その人(依頼者)の

できないこと、困りごとを

代わりにやってあげる仕事。

 

つまり【衰】ってソレなんですよアップ

 

 

他の人が、普通の人が、

経験できないことを

代表で(笑)いろいろと経験して、

 

その経験や体験によって知り得た

知識や知恵、コツ、学びを伝えていくことが、

 

関わる人の力になったり

困りごとの助けになったりする炎

 

あなたはそんな使命を

持っている人なんですよ流れ星

 

 

だから今までも

「学び」の多い人生、

「経験」のある人生、

というように流れてきたことと思います。

 

人生の中で

「まるで違う自分」を体験するのも、

 

それを(過去の自分)を踏まえてじゃないと

伝えられない話、伝わらないこと、

わからない感覚があるからなのです。

 

 

「それ…やっちゃったらこうなるよゲラゲラ

「それ…こうなったよ!笑い泣き

と成功話もしくじり話も

辛かったことも悔しかったことも

 

全部みんなを代表して、代行して、

経験してたんですよ目キラキラ

 

 

 

宝石紫こちらもチェック☟宝石紫

 

 

 

 

ドキドキ占いをもっと詳しくドキドキ

占いであなたを徹底分析!
占いに興味が出たらまずはここから!
初心者さん、鑑定書をお持ちの方も必読です♡