今日は、

行動力の星【正官】【偏官】に

ついて書いていきますスター

 

 

命式に【正官】or【偏官】が

あるかをチェックしてね!

場所はどこでもOK!

 

👉命式はコチラから音譜

 

 

【正官】【偏官】は

行動力の星です。

 

 

命式に【正官】【偏官】がある人は

行動力の星がある、ということですキラキラ

 

 

命式に行動力の星がある人は、

「今世たくさんの経験をして生きてみたい」

という思いから生まれてきました立ち上がる音譜

 

失敗も成功も

勝ちも負けも

うまくいった!も、

うまくいかなかった!も。

 

 

とにかく全てを、

「やってみたい!」

「経験してみたい!」

という思いを強く持って

地球に生まれてきたのです地球

 

 

この世の中では

成功・上手・勝ち=◎

失敗・下手・負け=×

なイメージが強いですが、

 

行動力の星を持って

生まれたあなたは、

◎とか×ではなくて、

 

「それってそれぞれ

どんな感じなのか知りたい!」

 

みたいな軽さで、

いろんな経験することを

選んで生まれてきたんですよキラキラ

 

 

 

 

だから動きに

変化のない日々を送っていると、

よく言えば「安定して」くると、

 

途端につまらなくなって

変化をつけたくなる。

 

「なんか…もう…

仕事辞めちゃおうかな〜」と

ふと思ったり泣き笑いあせる

 

 

世間的に、社会的に、

「これが正しいです」

「これが安定です」

と言われるような

 

一般的なモデルケースの人生を

歩んでいる自分に気づくと急遽、

 

「なんか自分つまらなくね?!」と

思ってしまい無鉄砲な行動に

舵を切ったり爆笑

 

 

とにかく、

動いていること

変化があることに

自分らしさを感じますメラメラ

 

反対に、

動けないこと

一向に変化がないことに

ストレスを感じます泣

 

 

 

日常生活で、

「パッとした感じがしない」

「なんかモヤモヤする」

「些細なことにイライラする」

「他人の動向が気になる」

といったことはありませんか…?!

 

 

その謎のイライラやモヤモヤ

他人が気になってしまう原因は、

 

 

 

 

 

無意識のうちに

自分で自分の思考や

行動に制限をかけているから雷

 

 

 

 

理由はこれ一つです!!

 

 

 

「ここまではできるけど

これ以上は無理」

 

「これはいいけどあれはだめ」

 

「今日はいいけど、

連日、毎日はやっちゃいけない」

 

「ここまではOK。

それ以上は自分にはできない」

 

「これならできるけど、

これ以上は私の能力では無理」

 

などなど。

 

 

こんな制限を自分の中に

かけていたら当たり前ですが、

 

「行動を起こそう」

という気にならないから

現実的に動かないし

立ち止まっている時間が長くなる。

本来「動く」を決めて

生まれてきたのに

動けてないからひたすらモヤる

自分は止まっているから

動いている他人の動向が目に入り

気になる。イラつく。

 

 

この罠に入っている人が

結構いますびっくり

 

 

本来「動く」ために

地球に持って生まれた

自分の保有エネルギーを、

 

思考の制限のせいで動けず、

うまく使えていないから

 

家族に八つ当たりしたり、

暴飲暴食したりで

どうにか伝えていないエネルギーを

発散しようとしている人も驚き

 

 

 

だから思い当たることがある人は、

まず「行動する」を大事にしてくださいおねがい

 

・気分で動いてみる

 

・ふと思ったところに出かけてみる

 

・好きな所、行きたい所、

 気になった場所へ行く

 

 

それができるようになって徐々に

自分の「行動力の星」を思い出してきたら

次のステップへキラキラ

 

それが、

「ここまでできるけどこれ以上は無理」

と自分が諦めていることに

挑戦し始めることです!

 

いきなり夢に描いたゴールへ

ひとっ飛びすることは難しいので、

 

少し手を伸ばせば指先が届きそうな…

そんな地点をゴールに設定して

踏み出し始めてみてくださいスター

 

 

人間は本能レベルで

今までの習慣に引き戻そうとする力が

あるのでうっかりしていると

 

「やらなくていい理由」

「行動しなくていい理由」

「無理だと思う理由」

をウダウダあれこれ

探してしまいがちですが、

 

ここはキッパリ

「やる!」ともっと本能レベルの

「行動力の星」を思い出して

行動に移してくださいね!

 

きっとイメージしていた通りの結果、

さらに思いがけない出会い、

想像もしていなかった成果、

があなたを待っていて、

 

「やっぱり私は行動力の星が

輝くタイプの人間だったわおねがい飛び出すハート

と必ず思い出せますよ!

 

 

 

 

 

 

ドキドキ占いをもっと詳しくドキドキ

占いであなたを徹底分析!
占いに興味が出たらまずはここから!
初心者さん、鑑定書をお持ちの方も必読です♡