今日は【辛】について

書いていきますキラキラ

 

 

命式のの部分に

【辛】があるかチェックしてね!

(別の場所にある場合は意味を持ちません)

 

→命式はコチラから音譜

 

 

 

 

 

 

【辛】はカノトと読みますキラキラ

 

これは何を指しているかというと、

あなたを一言で表すと

「宝石宝石ブルーだよ」という意味です。

 

辛=宝石・クリスタル・鉱物

 

▼詳しくはこちら▼

 

 

 

辛は「つらい」と書くように

この星を持つ方たちは、

 

ひと並な人生ではなく

山あり谷あり、波瀾万丈。

 

決して一筋縄ではいかないような

この世での生きづらさや苦労を

あれこれたくさん感じながら

これまで生きてきた方たちです。

 

 

それらをいろいろ乗り越えて

きっと今このブログに

出会っていることと思いますうさぎのぬいぐるみドンッ

 

 

 

「今世は何をしに生まれてきたのか?」

と言うと、

 

地球ブートキャンプをこなしに来た!地球

ゲームのハードモードを楽しみにきた!炎

 

と言っても過言ではありません爆笑

 

 

楽しいこともあれば

辛いことや悲しいこともある。

乗り越えなければいけない壁を

幾度となく越えてきた。

 

それだけ「ザ・人間」生活を

満喫しにこの世に来た人とも言えますおねがい

 

 

 

だからそれに耐えうる

心、精神、肉体を持っているのです。

 

まさにダイヤモンドや大理石ダイヤモンド

固くて丈夫!

 

辛の人は誰もがきっと今まで

「気が強い」

「わがまま」

 

と言われた経験が

一度はあるはず爆笑

 

 

 

でもでもでも、

ここからが重要注意注意

 

 

そんな強靭な精神と肉体を

持っているからこそ、

 

元が丈夫なあまり

自分でも限界がよくわからずに

やりすぎちゃう

使いすぎちゃうのです。

 

 

「まだいける、まだいける…」

「私はまだ大丈夫!」

「もっと頑張らないと!」

 

もう十分すぎるほど

頑張っていて限界がもうきているのに

それでも自分に鞭をバシバシ打って

やりすぎてしまう。

 

 

ダイヤモンドでいうと

削って削って削って

もうなくなっちゃうよ…

っていうところまで自分を削りすぎちゃう。

 

 

だからやり過ぎて、つまり

度を越した頑張りすぎが原因で、

 

鬱やパニック障害、

摂食障害、精神衰弱などに罹って

しまう人も多いのです。

 

 

でもそんな時、

周りの人よりも何よりも

本人が一番びっくりしています。

 

なんで私が?!

え?!気が弱くて、無口で

何も言えない人がなる病気だと思ってたのに!

 

私気は強いし

体力もあるはずなのに!と。

 

 

あなたは例えると

宝石、鉱物、貴金属、ジュエリー宝石ブルー

 

強く美しい象徴でもあるけれど

繊細でもあります。

 

 

 

ダイヤモンドも大理石でも

頑丈で丈夫だけど、

 

強い衝撃が加わるとバキっと

広範囲に大きく亀裂が入って欠ける。

 

 

ダイヤや貴金属は

適度な研磨や鍛造で

美しい輝きが増しますが、

 

当たり前だけど

削りすぎたらなくなるし

叩き過ぎたら粉々に割れます。

 

 

 

 

だから本来のあなたは

すごく強いけどある時は脆い。

 

 

丈夫で頑丈で強いと

自分を過信せずに笑い泣き

 

地球ブートキャンプ楽しみすぎて

限界を思い切り強行突破

しようとしたりせずに笑い泣き

 

 

ついうっかりと限界をいき過ぎちゃう

自分をしっかりと自覚しながら

「ここまで自分は十分頑張った!」

と自分を振り返って、


十分に自分で自分を

褒めたり認めたりヨシヨシしたりするのが

とても大事ですよ照れ合格

 


 

ドキドキ占いをもっと詳しくドキドキ

占いであなたを徹底分析!
占いに興味が出たらまずはここから!
初心者さん、鑑定書をお持ちの方も必読です♡