9月に入りましたね!

もう秋なのかな、、というくらいに

一気に涼しくなりましたねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ひっさしぶりに

オンラインサロンの

動画をアップしました~!

 

この記事で、

近いうちにアップするとか書いてたのに

遅くなってすみませんあせるあせる

 

 

 

 

悩み、恐怖、心配、苦悩、不安、

の根底にある感情と、

 

その○○感情を生み出す○○欲求、

 

その欲求を生み出す脳の場所、

 

についてまるっとはなしましたビックリマーク

 

 

もちろん命式にある星ごとに

人間関係、お金、子ども、自分についてなど

何の分野で悩みやすいのかは

人それぞれ違うのだけど、

 

それのもっともっと根底の

じゃあなんでそもそも、

その悩みや心配事が

湧いてくるのか?

 

ってことを話しました。

 

 

一つの悩みを解決しても

また新たに心配事が起きる、

というような次から次へと

問題解決に追われている人や、

 

気づけば何十年このことで悩んでるの、

ってくらいに同じことでずーっと悩み

苦しみ続けている人、

 

などにはぜひ聞いてほしい内容ですアップ

 

メカニズムがわかると

自分を責めたり落ち込んだり

しなくて済むから目

 

「ぜんぶ星のせいだ!」に続く、

「全部○○欲求のせいだ!」

   ↑(動画見てね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンの

皆様はぜひチェックお願いしますラブラブ

 

 

ダイヤモンドオンラインサロンはコチラからダイヤモンド

 

 

 

 

久しぶりにしっかりメイクしたよ~おねがい

 

 

 

 

あ、そうそう。

昨日書いたこの記事で分かったのですが、

私十二運星の建禄について

まだ解説記事書いてなかった!!

 

十二運星の建禄だけきれいに

すっとばしちゃってた~笑い泣き笑い泣き

 

ほら☟

 

 

 

 

 

 

 

建禄だけ見事にない!!笑い泣き

さっきはじめて気が付いた!!

 

また建禄については書きます!

 

→アップしました合格