前記事でお知らせしたように

オンラインサロン内に音声アップしました~ハート

 

 

この前舞さんとビオワインを飲みながらの

舞さんが話してた面白い

現実創造や好きの極め方の話を

ラジオライブシェアしました~ハート!!

(私の忘備録のためシャンパンロゼワイン

 

写真はかなーり前のです(笑)爆  笑

 

 

1つ目、「飛び級でいい♡」

これについては舞さんは普通の人と比べて

なんの種類の頭のねじが外れているから

こうも結果が早いのかってことがわかったので

私の分析と見解も織り交ぜて話してます!

 

 

2つ目、「1番好きと2番目に好きの違い♡

2番目に好きはもはや○○!」

これは私とって衝撃的な言葉だったひらめき電球

みんな気づいてるけど見て見ぬふりしてる

部分だと思うのでシェア!!

 

 

この2つの話に、

假屋舞という人のあの独特で繊細な世界観と

毅然さと輪郭とか物事の創造のスピードの秘密が

全て含まれているなという気がしましたキョロキョロラブラブ

わんこたち可愛い晴れ

 

 

 

 

 

日常がなんだかボヤっとしてきて

飽き飽き気味や疲れ気味の人には

特にシェアしたいお話流れ星

 

今の日常生活がどんな状況だったとしても

今日から実践できることだし

別にお金もかからないし!(笑)

 

これで毎日の選択の基準が変わるから

日常も輪郭もパキっとしてくると思いますキラキラ

 

 

オンラインサロンで聴けます👇

ダイヤモンドオンラインサロンはコチラからダイヤモンド