お久しぶりです~おねがいベル

 

 

4月1日の

子宮推命オンラインセミナーに

お申込みいただいた方

ありがとうございましたハート

 

 

リアルタイム参加が出来なかった方は

もう動画を見て頂けたでしょうか??

 

 




 

 

 

 

パラメーターと円推力と

今一番やりたいことを導き出すワークと

これからの時代についてとをがんがん

語らせていただきました~星

 

 

 

情報を取るにでも、

 

自分はどんなことに

不安を感じやすいのか煽られやすいのか

 

自分はどんなことに

心から幸せや喜びを感じるのか

 

を知っているかで

意識の向けどころが変わるし

過度な不安は軽減されていきますひらめき電球

 

 

今回のオンラインセミナーは

半数以上がお子様がいるママさん

でもあったので、

 

ぜひお子様の命式も一緒に見ながら

動画を見ていただきたいと思います星

 

 

 

 

 

早く安心して外に出られる

日常が戻ってくるように

みんなで自粛ムードも

楽しく過ごしていきましょう♪

 

 

このブログで、

できることは何かな~

と考えていましたが、

 

 

鑑定書が届いたら

☝こちらのページを完成させるの

頑張りたいと思います恋の矢

(毎度言っている気がしますが…)

 

こちらのブログは知識とか

沢山書いてまとめていき

 

誰がいつどこから

四柱推命、子宮推命を知っても、

 

漢字ばっかりでちんぷんかんぷん気味

になる自分の命式を読み解いていける

辞書のように準備していきたいと思います♡

 

いつか製本して

占いBOOKにしますドキドキ

 

 

 

 

最近めちゃ思うのが

日常とかはYouTube発信やりたい!!

 

私結構前から

ユーチューバーが自宅で

ご飯食べながら一人で語ってたり

友だちと話しながらご飯食べてたり

してる動画がすごい好きで見てたから

 

そうゆうやつやりたい~星

 

楽しそう~~ベル

 



 

 

 

 

 

ということでこのブログでは占いの

知識発信を軸にしていきますので

ぜひ見て下さい爆  笑!!

 

 

お願いします音譜