またまた更新が一週間近く

空いておりました~!!

 

先週は食神活動してましたラブラブ(笑)

 

 

「食神」って遊び心の星です!

食の神様って書く星だから簡単にいうと、

「おいしいもの食べてたくさん

地球に遊びに来ました!」って星星

 

詳しくはコチラを見てね☟

 

食神活動というのは

ただ美味しいものを食べて楽しむ

という活動おねがい(笑)

 

ヒルトン東京の

いちごいちごビュッフェいちごに行ったよ~!

 

 

デザートのイチゴ以外の

お料理のメニューも沢山ありました!

 

映えを意識された演出と盛り付けに

若い女の子たちがびっしり来てたニコニコ

 

 

なんかエントランスにも

映えスポットがあったから

撮ってみたキラキラ

 

お馴染みのメンバー

楽しすぎて顔が

テカテカしてる!(笑)

 

 

 

そして友達とディズニーにも

行ってきたよ~音譜

 

 

 

 

コロナの影響でお客さん少ないから

いけるかなと思ったけど、、

 

ミニーちゃんのショーは見事に

全部抽選外れたえーん

 

さすがディズニー…

現実は厳しいえーん

 

 

 

ディズニーでも食神活動もぐもぐキラキラ

 

朝食にフレンチトースト

食べたよ♡

 

ランドのパーク内にある

COFEE HOUSE というお店で

朝の10時まで限定の朝食メニューハート

 

見た目ほど甘すぎず

美味しいし可愛いのでおすすめコーヒーナイフとフォーク

 

 

 

お昼はクリスタルパレスレストランへラブラブ

ここもビュッフェです爆  笑

 

 

結構充実していて

ゆっくりできるので、

 

ここのレストランも

ランチやディナーにおススメですドキドキ

 

 

友だちはピンクのベイマックス(笑)


 

 

食神を持っている人は

とくになんだけど、

 

美味しいものを食べて

地球を遊びに来た人だから、

 

日常の食事とか

どこかに遊びに行く予定とか

そういう楽しみが原動力に

なる人たち星

 

「なんか楽しいことないかな~」

とか落ち込んだり気分が上がらない

ときは一つ先の食事のことを

考えるのもおススメ!!

 

「お昼何食べようかな~」

「夜はなに食べようかな~」

「週末はどこに遊びに行こうかな~」ともぐもぐドキドキ

 

そしてお食事はやっぱり罪悪感なく

美味しいものを食べることが大事恋の矢

 

よく、

食べ物をストレス解消にしたり

食べることだけを楽しみにするのは

良くない、て書いてある本とかあるけど

 

そんなの無理デレデレ

 

もちろん日々の楽しみは

「ホットヨガです!」

「グリースムージーでお腹いっぱいです!」

みたいな人もいるだろうけど、

 

私には程遠いなぁ……照れ

 

 

だけどそういう人たちも

別にカッコつけてそうやって

言っているわけじゃなくて、

 

鑑定していても

遊び心の星を持ってない人って

本当に食べ物に執着が

ない人が多い!!

 

「飲み物だけでも

お腹いっぱいになります」とか

 

「食べ物はなんでもいいです」とか

 

「昔から食べることが苦痛でした」

という人も中には本当にいるからねおーっ!

 

みんなそれぞれ

自分にとっての幸せの価値観とか

心地よいの定義とか行動は

全然違うわけで。

 

 

だから誰かの真似をしたり

言っていることをそのまま自分に

取り入れる前に、

 

そもそもその人は自分と素質が

真逆かもしれないから

ここは要注意キラキラ

 

取り入れるときは

「とりあえずやってみよ~」

ていう感じでやってみて

 

楽しかったり

自分に合っていたら続ければいいし

 

自分の中でズレを感じたり

なんかしっくりこなかったり

あるいは苦しかったりするなら

ストップサインだよ注意

 

 

でもやる前から

「あの人と私は違うから」て

諦めたり拗ねたりして

やらないのはもったいないし、

 

やっぱりどんなに素質が

違うとしても自分が

「真似してみたい!

やってみたい!」と思うなら

とりあえずやってみる。

 

やってみなきゃわかんないことも

沢山あるしやってみてわかることも

たくさんある。

 

「人生何事も経験だ!」と

思うと私は軽く動けるように

なってきました~音譜

 

 

3月の鑑定・スクール

募集はじめましたキラキラキラキラ

 


星自分を知りたい方へ星
宝石ブルー子宮推命鑑定書宝石ブルー
鑑定書が届いたらコチラ
星直接話をしてみたい方へ星
宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


星学びたい・伝えたい方へ星
宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートする占い師のスクールですキラキラ

宝石白子宮推命フォロー講座宝石白
既に子宮推命鑑定士・講師の方限定
応用知識や萬年暦を使っての命式の
出し方など知識を一生物に定着させますキラキラ