この前は犬カフェに
遊びに行ってきました〜!

 
わんこがめちゃめちゃ
カメラ目線ひらめき電球
 
 
 
ここのドックカフェには
いろいろな種類のわんこたちが
いて可愛かった〜犬ラブラブ
 
 
 

 
みんな「職業、犬」
という感じで
とても人懐っこくて、
 
つまりは
カメラ目線も接待も上手な
ビジネスマンのワンコたちハート
 

 
 
足伸ばしてたら
3匹も座ってきたキラキラ
 
 
動物ってピュアでポジティブな
存在だから本当にかわいいし
癒し〜ハート
 
 
一緒に行った友達も
みんな膝にわんこ乗ってきてたドキドキ
 

 

 
とにかく
幸せhappy空間過ぎたラブ
 
 
 
 
 
引き寄せの法則でもよくいう
「いい気分」ってものすごく
簡単ドキドキ
 
 
例えば
犬や猫をなでていることで
幸せを感じるならペットと
触れ合う時間を大事にすればいいし、
 
サンドイッチを食べて
幸せを感じるならサンドイッチを
もぐもぐお腹いっぱい食べればいいし、
 
コーヒー1杯があなたに幸せを
もたらすならぼーっとゆっくり
コーヒーを飲めばいい。
 
 
引き寄せの法則って、
 
何かを得るために
イメージングする法則でも
 
今ないものを
手に入れるためにこちらに
手繰り寄せてくる法則でもなくて、
 
 
 
シンプルに
自分が放ったものが
自分に返ってくるという法則。
 
あなたがポジティブな感情に
浸れば未来にポジティブな
現実が創造され
 
あなたがネガティブな感情に
浸れば未来にネガティブな
現実が創造される。
 
だから目の前の現実っていうのは
過去のあなたが放った感情が
作り上げた幻想なのだから
現実を見て嘆くのは
無意味中の無意味。
 
今この瞬間
いい気分のすることをしたり
わくわくするような予定を立てたり
楽しみな計画をしたりする
 
これだけで
オッケーなのですキラキラドキドキ
 
 
あなたにとっての
癒しやほっとすること
楽しみなことはなんですか?!
 
 
なんか初心に還って?笑
引き寄せの法則のことを
書きたくなってきたので
 
 
次回は、
星別「いい気分」の選び方!
その次は子宮推命的
引き寄せがうまくいく人、いかない人!
 
を解説しますドキドキ
 
 

 


星自分を知りたい方へ星
宝石ブルー子宮推命鑑定書宝石ブルー
鑑定書が届いたらコチラ
星直接話をしてみたい方へ星
宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


星学びたい・伝えたい方へ星
宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ

宝石白子宮推命フォロー講座宝石白
既に子宮推命鑑定士・講師の方限定
応用知識や萬年暦を使っての命式の
出し方など知識を一生物に定着させますキラキラ