四柱推命では節分後を

年明けと考えるので、

 

2月4日から

2020年の運気に

切り替わりましたキラキラ

 

みなさんは

何の時期にはいりましたか?

 

 

 

 

私は天中殺2年目に

突入しましたドキドキ

 

天中殺って一般的には

すごく「悪い時期」「嫌な時期」と

捉える方も多いのですが、

 

私は鑑定士として、

天中殺にどんなことが起こるのか

学んだ知識が本当かどうか

実体験で調べる時期だし

 

 

天中殺に

やらなければよかったことも

やっても大丈夫だったことも

学べるので、、!

 

天中殺2年目も楽しんで

いこうと思います爆  笑

 

実験!実験!

 

 

 

すごく運気や日柄を気にする方は

天中殺期間だからという理由で

自分の選択を先延ばしにしたりして

 

つまりは

「○○しないように」

ということにエネルギーを

注いでいる方もいますが

 

 

天中殺って3年間あります。

 

長いー!!待ってられないよ!

って思いませんか?

 

私は思っちゃいますゲラゲラ

 

 

 

だから天中殺こそ

本心が試されるときで

 

それでもやりたいのか

やりたくないのか自分の心を

精査しながら進んでいく時期なのです。

 

強い自分を持ってないと

今まで平気だったのにいきなり

人目や周りの目が気になったりとか…

 

あっという間に

流されてしまったりだとか…

 

慎重になりすぎて結局

その場から動けなかったりとか…

 

 

 

 

だから今年の目標は、

強く生きる2020!

 

にしたいと思います!アップアップ

 

 

みなさんも今がスタートの

とてもいい時期なので、

 

ぜひご自身の今年の目標を

決めてみて下さいアップ

 

 

これをする!

これをやる!

これを買う!

という出来事的なことでもいいし、

 

こんな生き方をする!

こんな風に過ごす!

という在り方的なことでもいいし、

 

決めてみると意識できて

やる気になりますキラキラ

 

何事もまず意図することが大事!

 

今年のことを今自分で

決めてしまいましょう星

 

 

 

 

運気の話に戻すと、

「いまこの運気だからこれをやろう」

というのもそもそもちょっと

おかしな話なのです。

 

運気って頭では

鑑定書を見ることで

「今年はこういう時期なのね~」と

わかるのですが、

 

魂では

「何歳にこの時期を迎える」という

この命のバイオリズム(運気)でさえも

決めて来ているので、

 

本当の自分の本心に

従っていれば、

間違えることも

ハズすこともありません。

 

 

自分にとっていいこともあるし

悪いこともある

 

引き寄せや宇宙の法則でよく聞く

「波動」とか「周波数」とかも

結局は「波」なのです。

 

だから引き寄せや

宇宙の法則を実践しても

地球で生きている限りは波が必ずありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

飛躍 絶好調 頂点

という3年間はいわゆる「いい時期」

とされる3年間なのですが、

 

 

この時期も私たちの

人間の頭で考えてしまうと、

 

嫌なことが起こらないとか

宝くじが当たるとか

仕事で大きな結果になるとか

 

そういう自分にとって

「都合のいい時期」と

捉えたくなるかもしれませんが

 

本来は過去10年の積み重ねが

一気にスパークする時期です。

 

だから過去の積み重ねで

自分を生きるという選択を強固に

この時まで繰り返してきた人には

自分にとって「都合のいいこと」が

起こることもありますが、

 

自分がエネルギッシュに

なる時期でもある分

自分に光が当たりやすいので

インパクトの強い出来事に

よって自分の闇を見る場合もあります。

 

 

あ!怖がらせたいのではなくて、

 

それがきっかけになって

価値観や生き方がガラッと

いい方向に、

 

自分が本来生まれてくる前に

決めてきた生き方へと変わったりするので

 

結果的に

飛躍しているということです。

 

それも全部自分が最適な時期(運気)を

選んで自分の思考を映像化

しているわけです。

 

 

結局は、

運気が天中殺だろうと

大殺界だろうと

飛躍 絶好調 頂点だろうと

 

起きる出来事や現実

周りの人をコントロールして

自分にとって「都合のいいこと」だけに

捻じ曲げることはできません。

 

 

コントロールはできないけれど

でも起こることすべての現実が

自分の思考が映像化したものに過ぎず、

 

自己責任でもあるので

怖がることもないし

 

その後の自分の選択や

考え方や行動によって

 

過去はいかようにも

「あの時ああしてよかった」

と思えるものにできると思っています。

 

 

自分を肯定できるように

他人に認めてもらおうと

頑張るんじゃなくて、

 

自分を肯定できるように

自分が自分のために頑張るって

私は思ってます。

 

 

でもいくら自分で自己肯定ができて

自己肯定感が強い人であっても

100人応援してくれてる人がいても、

 

目の前で2人に否定されると

そちらに気がいってしまうのが

人間であって。

 

で、厄介なのが

100人の応援してくれている人って

応援してくれているからこそわざわざ

それを言葉に出さないで

心の中でからエールを

送ってくれるんだけど、

 

2人の否定する人って言うのは

いちいち言葉に出すタイプの人が

多い気がする。

 

それがSNSの炎上とかに

なっちゃったりするのかな~

と最近になって思いました。

 

 

応援している人ってその人を

肯定しているからこそ

わざわざ書き込んだり

言葉にだしたりしない場合が多い。

 

だからあなたがどんな状況でも

隠れ応援者はきっと見えないところに

たくさんいる。

 

友だちや相談する相手は

あなたを全肯定する人だけでいいと思う。

 

人間って面白いもので

どんだけ権威がある人に

言われた言葉よりも、

 

自分の中からでききた

気づきとか決意とかのほうが

自分にとって大きな影響力を与えるし

結果良い形になる。

 

 

 

 

そういうことって

何となく自分でもわかってるから

表向きは人に相談しているように

困っている風に装っているけど

 

実は自分の中ではすでに

答えが出ていたり、

 

アドバイスは聞いているようで

実は聞いていない感じの人は

結構多いと思う笑い泣き(笑)

 

 

つまりは

アドバイスは必要なようで必要ない

 

結局は

自分の言葉や自分の決意が

自分に一番大きな影響を与える。

 

 

 

運気は気にせずに

決意を決めてもいいし、

 

決意の参考に

運気を使ってもいい。

 

どちらにしてもあなたから湧き出る

願望や決意や望みは全部

自分の運気に合っているし乗っているアップアップ

 

 

 

 

宝石ブルー運気についての関連記事宝石ブルー

 

そもそも運気ってなに?を解説☟

自分の波を捉えて運を味方に

運が「いい」「悪い」とは?

 

12種類の時期を解説☟

12年の運気の流れ

 

天中殺の人必見☟

天中殺はデトックスの時期

天中殺真っ只中の人たちへ☆

今年から天中殺スタート!って方へ

 

 

 


星自分を知りたい方へ星
宝石ブルー子宮推命鑑定書宝石ブルー
鑑定書が届いたらコチラ
星直接話をしてみたい方へ星
宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


星学びたい・伝えたい方へ星
宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ

宝石白子宮推命フォロー講座宝石白
既に子宮推命鑑定士・講師の方限定
応用知識や萬年暦を使っての命式の
出し方など知識を一生物に定着させますキラキラ