先週はディズニーシーに
行ってきました!!
 

 
 
シーにはソアリンという
新しいアトラクションが
出来たのでそれを目的に
行って参りました爆笑ドキドキ
 
4時間並んだ…
もう若干疲れて諦めぎみ…顔w
 
 
 
ソアリンは乗り物に乗って
世界の空を旅するアトラクション
なんですが!感動!!
 
 
ネタバレを書くので
ディズニーファンで
まだ知りたくない方は
スクロールをここでとめて下さいね!
 
 
 
飛行機
 
 
 
 
飛行機
 
 
 
 
 
 
飛行機
 
 
 
 
 
 
 
ソアリンの
アトラクションの仕組みは、
 
でっかいスクリーンがあって
そのスクリーンの前に
リフトみたいな乗り物がある。
 
乗り物が動き始めると
映像の場所に見合った
風や匂いや浮遊感などがあって
めちゃめちゃ臨場感を体験できるのですドキドキ
 
 
私は、あ、これ!
現実の仕組みだ!
 
って思いましたおねがいひらめき電球
 
 
最近のスピリチュアル会では
眠りとか目覚めとかゲートとか
二極化の話がよくされていて、
 
それについては
いろいろな人が
話をしているんだけど、
 
 
目覚めとか
目覚めて生きるって、
 
現実の仕組みを
知った上で地球で楽しく遊ぶ
新しい生き方ことなんだよねベル
 
 
現実は、VRとか
映画のスクリーンの
ようなものにすぎない。
 
現実の仕組みは
まさにソアリンのようで、
 
足元を見ても横を見ても360度
その景色がたっぷり見て楽しめるし
匂いも風もあってとても臨場感がある。
 
シートベルトをつけているから
絶対安全だし、なによりも
スクリーンの映像なんだから
何があっても大丈夫。
 
本当はゲームで
本当は遊びで、
って最初生まれた頃は
全部わかっていてこの地球を
楽しんでいた。
 
だんだん臨場感がありすぎるあまり
私たちはこの現実を本当のことだと
思い込んで「怖ーい」「楽しい」って
たくさん喜怒哀楽をしてきて
 
いつしかあまりにその映像に
のめり込みすぎてハマりすぎて
いつの間にかゲームという意識を
忘れてしまい、
 
忘れてしまうと、
楽しい時はいいけど、
辛い時や悲しい時に絶望で
死にたくもなるし辛くなる。
 
どちらかというと辛いことの方が
多いかもしれないえーん
 
だからそろそろ、
ゲームって忘れたままの
生き方ってしんどくない?
 
今こそ、ゲームだって
みんなで思い出そうよ!
 
現実に振り回されるんじゃなくて
制限に打ちひしがれるのではなくて
 
無限でなんでもできる
地球というアトラクション本来の
遊び方、楽しみ方に戻ろうよー!
 
っていうのが
まさに今のタイミングで
起きていること♡
 
 
ソアリンは高所恐怖症の人は
乗っちゃいけないんだけど
それは空を飛んでる臨場感が
ありすぎて、怖くなるから。
 
たまたま隣に座ってた人が
アトラクションが終わった後に、
 
「高い所嫌いだけど
これはスクリーンだって
自分に言い聞かせたら楽しかった!」
 
って友達と話していて、
 
 
これがこれからの
現実の楽しみ方だ!
って思ったのびっくり
 
怖くて悲しくて絶望しても
ただのスクリーンに映し出されてる
臨場感あふれる映像なのであって
私たちの本質はそれを楽しむ側に
あるんだってこと。
 
 
子宮推命は
その楽しむ側の本質の自分を
知るってことなんだよね。
 
いくらゲームとわかっていても
この今を生きている自分からは
決して離れることはできないから
 
地球でプレイヤーとして、
ゲームを楽しむために
設定した身体を持った自分の
 
性格や特技や
弱みをちゃんと知っておく。
 
そうすると自分の悩みや性格や
周りの人にいちいち振り回されずに
楽しくゲームを攻略できる。
 
弱みやビビるポイント(円推力)も
分かるからその思考が
出てきた時に、
 
「できないー!」「やれないー!」
てスクリーンにへばりついている
自分に簡単に気付くことができる。
 
子宮推命は
ゲームだと目覚めてこの地球を
遊ぶための便利アイテムキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そーんなことを思って
夜のショーを見ました流れ星
 
ファンタズミックキラキラ
 
 
 
 
そしたらミッキーも
同じことを言っていた。
 
ショーのお話は、
 
ミッキーが自分の夢の中に
閉じ込められてしまい
その夢に出てくる悪魔の
魔女たちにものすごく
脅されて怖い思いをする。
 
 
でもその時のミッキーのセリフ。
 
「き、きみがどんなに強くても
これは僕の夢なんだ!!!」
 
 
こうして自分のパワフルな力を
思い出して魔女たちを退治して
感動のフィナーレを迎えるお話クラッカー
 
 
 
ミッキーのセリフは
本質をついていて
私たちも全く同じ。
 
自分にとってどんなに偉いとか
脅威とか恐怖に感じる人や
出来事が目の前で起こったとしても、
 
どれも自分が映し出している
(夢の中の)映像に過ぎなくて。
 
だからそれに気づくことで
自分の本当の無限のパワーを
思い出し発揮することができるひらめき電球
 
 
本当にミッキーさすがだな…
と思うのでしたえーんドキドキドキドキ
 
2019年もあと少しだからこそ
今こそこの感覚をもう一度
思い出す時期だと思います音譜
 
もういろいろ来年までだし、
もっというと春分まで。
 
スピリチュアル!アセンション!
みたいなゴリゴリな感じにならなくても
ディズニー行って何となくそんな
体感ができて面白かったですラブ
 
 

宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽11月募集開始しました!▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ