今日は、

手放し週間☆思考編 

いよいよラストですひらめき電球

 

思考編では

思い込み、価値観、

固定観念を手放していき、

 

持ちすぎた

思考の断捨離をします。

 

 

星別でかなり思考傾向が

わかるので

 

ウォーミングアップ記事に

それをまとめてみました!

まずは読んでねおねがい

このなかで

「自分が持ってるかも」と

気づいた思考を手放す

思考を断捨離するのです。

 

 

人の悩みの原因はただ一つで

「こうでなければいけない」

という自分の固定観念から

発生します

 

自分の持っている

「こうでなければならない」

「こうあるべき」

「これが正しい」

 

という

理想や観念や

持っている思考の型に

今の自分が当てはまらない時

人は悩むのです。

 

悩みを解消したいのならば

問題を解決すること自体には

実はあまり意味はなくて、

 

その悩みをつくっている根本の、

思考や固定観念を手放す、

断捨離することが必要です。

 

そうしないといつまでも

形を変えて悩みや問題が

起き続けるだけですガーン

 

 


人の悩みは5つに分類されます

 

お金、人間関係、将来、

健康、仕事

 

人はこれにしか悩めません。

 

 

悩む時というのは

必ず自分の固定観念が

そこに眠っているはずです。

 

 

「お金は遣っちゃいけない」

という観念が、

 

「本当はこれが欲しいけど

買えなくて悩む」

を作り出しているのです。

 

 


「みんなと仲良くするべき」

という観念が

 

「職場の人と仲良くできなくて働きづらい」

を作り出しているのです。

 

 

 

「将来楽をするために今は我慢するべき」

という観念が

 

「今好きなことをやる勇気ができない」

を作り出しているのです。

 

 

 

いちいち悩まずに

軽くて柔らかい幸せな

自分になりたい人は

 

自分の観念に気づいたら

すぐにそれを捨てることが大事。

 

 

 

 

これをhappyちゃんは

 

ロート製薬する

ハトを飛ばす 

って言ってるよね爆笑

 


自分にまとわりつく

思考や観念を

この鳩たちに例えて、

 

自分の背中からブワッて飛ばして

自分が思考の縛りから解放される

イメージをするみたい虹

 

 

 

うんこFlashする

 

って言う人もいるようんち

 

 

フラッシュは

流すという意味だから、

 

観念を見つけたらそれを

うんちに例えてボタン押して

トイレに流れていくイメージをするんだそう。

 

 

 

 

バカみたい爆笑

って思うかもしれないけど、

 

人間の脳はイメージと

本当の現実の見分けが

つかなかいから

 

本当にこれで自分を

縛り付ける思考が

断捨離できてどんどん

軽くなるんです!

 

軽くなると悩まなくなるし

悩みが悩みじゃなくなり

うるさい思考から解放されるラブラブ

 

人間悩んでる時間が

一番辛いし一番長いから

ただの時間の無駄だと思う。


それがなくなって

どんどん願望を意図して

行動へと移せるようになる。

 

思考がうるさい

悩みばっかり

動けないやれない

 

っていう人はぜひ自分にとって

しっくりくるイメージを見つけて

断捨離してくださいウインク


 

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽11月募集開始しました!▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ