幸せになりたい
本当の自分を生きたい
本音で生きたい
 
 
多くの人がそう願いますが
これは星を知ってしまえば
とても簡単なこと。
 
 
 
 
自立心があれば
言いたいことを言う
 
 
遊び心があれば
食べたいものを食べる
 
 
人脈があれば
人を選び好きな人だけと関わる
 
 
行動力があれば
行きたいところに行く
 
 
知性があれば
頭の中で好きなことだけ考える
 
 
 
ドキドキ幸せ満たされるドキドキ
って言ってしまえば
これをやればいいので
とても簡単です。
 
 
 
 
だけどだけど
わかっちゃいるけど
そう簡単に出来ないじゃないゲロー
 
というのが本音だと思います。
 
 
 
言いたいこと言えるなら
とっくに言ってるよ!
サラリーマンはやっぱり
そうもいかない難しい時もある。
 
 
食べたいものを食べたいよ!
だけど子どもがいたらどうしても
自分の好き勝手な食生活だって
できない時期もある。
 
 
できることなら
好きな人とだけ関わりたいよ!
でもどうしても気の合わない人
というのはどこの環境でもいる。
 
 
 
行きたいところに行きたい!
でもお金や家族、子どもたちの
ことがあるとどうしても自分の
好きに動けない時だって沢山ある。
 
 
頭の中は好きなことだけを
ずっと考えていたい!
でもどうしたって将来の不安や
悩んだって途方もないけど
色々考え込んででしまうのが現代人。
 
 
 
 
スピリチュアルや占いで
心が楽になり生き方が
変わったけど
 
まだまだ、
怪しいとか宗教とか(笑)
偏見もあるし周りの目を気にして
素直に好きと言えない人も多いでしょう。
 
 
 
そりゃ心に従って
生きていきたいけど、
 
でも「バンジージャンプだー!」
とか言って大きく出て
固定給や貯金がなくなるのは
怖いし大事な家族もいるし。
 
 
 
簡単にやれることなら
とっくに全部やってるけど
でもなかなかそうもいかない。
 
そう、みんなそう。
あなただけじゃないし
実はみんなそうなんですよ笑い泣き
 
 
みんなそれぞれ悩みを
抱えていて挙げたらキリが
ないと思ってしまいますが
 
でも人の悩みは大きく分けて
たった5つだけ。
 
 
健康
将来
仕事
人間関係
お金
 
 
めちゃめちゃ
レパートリー少ないじゃん爆  笑?!
 
 
たったこれだけにしか人は悩めない。
ということはこれにさえ悩まなければ
あなたから悩みがなくなるということ。
 
 
 
 
憧れの発信者たちは
これらで悩むことをもうやめて
 
「言いたいことを言う」
「おいしいものを食べる」
 
という本当の自分自身を
今できる範囲から少しずつ
生き始めた人たち。
 
 
成果や結果や他人からの評価に
よって自分の価値を決めるのではなくて
 
自分の思いに素直になることで
義務感やプレッシャーの肩の荷を
降ろすことに自分の喜びを
感じ始めた人たち。
 
 
 
 
 
 
自分を生きることって
余計なものを外していく作業です。
 
 
知らず知らずのうちに身につけた
 
・こうでなければならない
・こうあるべき
 
というものを外していく。
肩の荷をおろしていく。
 
 
星別の上で書いたポイントが、
「そうはいっても
なかなかできないよ!」
と思う人は、
 
何をやるかではなく
何をやめるか
 
に意識を向けてみて下さい。
 
 
 
 
 
 
自立心があれば
「なんでもいい」と人に合わせる
我慢を少しずつやめていく
 
 
遊び心があれば
知識や値段やカロリーや時間など
頭で食べる食事を少しずつやめていく
 
 
人脈があれば
気の乗らないどうでもいい人からの
誘いはしっかり断る
 
 
行動力があれば
「いつもの」と決まりきった
変化のない惰性の選択は
少しずつやめていく
 
 
知性があれば
ネガティブなことでグルグル心配する
時間を少しずつ減らしていく
 
 
 
 
いろいろ思い込みを
身につけて辛くなって、
 
さらにそこにスピリチュアルの
知識をいれて余計色々考えるように
なって苦しくなってしまった人は、
 
 
なにをするか、ではなくて
 
・なにをしないか
・なにをやめるか
 
という意識を
向けてみて下さいねドキドキドキドキ
 
 
断捨離!断捨離!
 
 

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ


宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
最短180日で鑑定士デビュー!
基礎知識~最新論・ビジネススキルまで
徹底サポートするスクールですキラキラ