ブログを再スタートさせて

そろそろ一か月ですキラキラ

 

ある程度記事を書き溜めてから…

と思っていてちょうどもうすぐ

一か月が経つので、

 

 

今日は

以前に鑑定を受けて頂いた方と

子宮推命鑑定書をご購入下さった方へ

メールにて新ブログをお伝えさせて頂き

ました~!!

 

 

鑑定書をご購入下さった皆さんが

鑑定書の内容をさらに読み深め

られるように、

 

宝石紫鑑定書が届いたら読むページ宝石紫

 

をまたこちらのブログでも

また改めて書き進めていきますので

まだ未完成ですがどうぞよろしく

お願いしますひらめき電球

 

年内には完成目指したいな…おーっ!ドキドキ

頑張ります!!

 

 

 

 

この一か月毎日がドタバタで

あまり記憶がないくらいに

いろんなことに必死でしたあせる

 

やっと色々落ち着いてきました爆  笑

 

 

9月最後の日曜日だった昨日は、

渋谷でスクールの仕事の後に

お洒落ご飯がしたくて、

 

そのまま代官山へ移動して

アロハテーブルにディナーに

行きました~ナイフとフォーク!!

 

 

お料理に添えてあったお花で

あそんでみる!!

 

 

 

 

 

代官山のアロハテーブルの

テラス席でご飯を食べたんだけど、

 

私の座っている席の

右も左もテレビで見るタレントさんや

モデルさんがお食事していて、

 

さすが代官山と感じた目キラキラキラキラ

 

 

代官山の蔦屋書店の

目の前にありますよ音譜

 

 

 

普段テキトーに食べたい物を

家で食べている感じだから、

 

(冷凍うどんをチンしてそこに

納豆かけて食べるの大好きなの爆  笑笑)

 

久しぶりのお洒落ディナードキドキ

 

 

 

ベルマグロとアドカドのポキボウル

 

 

 

ベルガーリックシュリンプ

 

 

 

ベルアサイーボウル

 

 

あ、ちなみにこれ

全部一人で食べました~(笑)

 

【食神】あるから食べること

大好き!!照れ

 

 

 

 

 

 

さあ今日で9月も終わり

明日から10月が始まります!

 

2019年もあと3か月ドキドキ

 

 

2019年の集大成に入ります。

年末に向けて皆さんの中にある

未消化、未完了のあれこれを

 

今年中にざっと片付ける、

またはそれが難しい場合は

しっかり方向性だけでも決める

 

ということを強くおススメします!!

 

 

 

これは私の個人的な感覚ですが、

 

決めた人は加速が起きてものすごく

追い風になるけど

 

決めかねてると選択をぐいぐい

迫られていくような感覚で

苦しくなったり余計に惑わされたり

するような…

 

そんな気がしています。

 

 

 

まあこれは時期に

限らずとも何事も、

 

自分が迷っている時と

悩んでる時が一番苦しくて

思考もネガティブループになりやすい。

 

だけどしっかり自分が決め切ると

その途端にぐっと覚悟ができて

振り切れたり追い風が吹いてくれたり

するものですキラキラ

 

 

特に今の時期は

年末というゴールがとても

わかりやすく見えるので、

 

その流れが強かったりとか

自分でも気持ちの整理を

つけやすくていろいろ決めやすいです。

 

バチっと決めよう爆  笑!!

 

 

その向き合い方については

また詳しく次の記事で書きますねラブラブ

 

 

 

 

  


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ


宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
最短180日で鑑定士デビュー!
基礎知識~最新論・ビジネススキルまで
徹底サポートするスクールですキラキラ