昨日は、スクールや鑑定、

占いイベントと大忙しで

鑑定三昧で幸せすぎた~ドキドキ

 

スクール生さんたちは、

スクールで会うたびに

肌が白くなってる気がする?!

子宮推命は美容効果なのかしら爆  笑キラキラ

 

 

 

 

あと、スクールのお支払い方法に

ついて何件か結構毎日

メールがくるので書きますねアップ

 

 

 

今まで分割払いにも

対応しておりましたが、

 

分割払いの対応は

今月お申込みの方までとします!!

 

10月からは一括払いのみに

方針を変えますベル

 

 

 

どうしても「今すぐに学びたい」

という方は、

 

ベーシックコースを先に

お申込みいただき後から

プロコースにお乗り換え下さい。

(差額分のお支払いで乗り換え可能です。)

 

 

カリキュラムやスケジューリング等で

ご一括払いの方が卒業までがとても

スムーズだからです。

 

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は占いイベントでした~!!

 


24・25歳の私と同年齢くらいの

女の子や男の子たちがいっぱい

遊びに来てくれて鑑定しましたドキドキ

 

 

マジで率直に

「最近の若者すごい」

と思った爆  笑(同い年だが)

 

 

 

まず私のところに来て下さる

お客様方にはそんなことを

思っている人は誰一人いないけど、

 

 

でも世間一般的には占いって、

どうしても怪しいとか洗脳とか

そういう怖いイメージが強いから

 

あまり理解されないのかなと

思っていたのだけど、、、

 

そんなことなかった!爆  笑

 

 

 

もちろん私たちの

お母さん~おばあちゃん世代は

 

占い=怪しい・洗脳

 

という概念がまだまだ根強くある。

 

 

それはその世代で

人気だった芸能人やタレントたちが

占い師や霊媒師たちに洗脳されたりとか

 

宜保愛子さんの除霊とかをテレビで

見てきてるからなのかなと思う。

 

 

 

 

あとインターネットと

身近でなかった世代ほど

 

知らないこと=よくわからないから怪しいに違いない

 

という価値観もある。

(初期のクラウドファンディングに

批判が殺到したように)

 

 

でもこれは

それが悪いことなのではなくて、

 

今だったら、なんだか知らない言葉や

知らない領域について耳にした時に

すぐにスマホで調べられてその情報で、

 

「こういうことか~」てなるし、

 

ネットを開けば色んな業態についての

知識はある程度入ってくるしYouTubeで

丁寧にそれを教えてくれる講師YouTuberも

沢山いる。

 

そのツールがないなかで育ったのだから

情報から自分を守る上では、

 

知らないものは良くないものとして認識する方が

自分の絶対の安全が守れるわけで。

 

その時代には必要な価値観だったのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

その一方で私たちの世代では、

 

占いやスピリチュアルがエンタメっていう

認識なんだってことがわかりました爆  笑!!

 

 

スピリチュアル女子大生CHIEちゃんや

ゲッターズ飯田さんとかが笑っていいとも!

に出ているところを沢山見てきた世代だから、

 

占いを「エンタメ」という

認識をしている人が多く

あまり抵抗がないみたい音譜

 

 

 

「占いは誰が出しても同じ結果だから

それをどう相手に伝えるかとか

相手の可能性を狭めないようにいかに

わく!っとできるように話すのかが腕じゃない?

そっちの方が興味ある!!」

 

とか言われた!

視点すご爆  笑爆  笑

 

 

 

それから、

 

あまり知らない業態=ベンチャー

 

って捉える癖がついてるから、

知らない業態に対する抵抗もなくて

 

「占いでどうやってマネタイズするの?」

「これはサブスク型?」

とビジネスモデルに興味を持たれたりした爆  笑

 

 

 

その上、

鑑定を受けてくれたみんなが

「自分で独立したい」て将来を

語る人ばかりでびっくりキラキラキラキラ

 

 

大手企業に勤めている子が

多かったけど数年後には

独立したいとか

 

今すでに自分の得意なことを

色んな方面で生かすために

他業種で仕事しているとか

 

結婚という形をとりたいとは

思わないけれども今のパートナーと

一緒にいる未来がいい

 

…でもおばあちゃんに

反対されるんです笑い泣き、、とか

 

 

なんか今の若者すごいなと思った!!

(同世代だけど笑)

 

 

 

まるで…

テラスハウスの会話みたい目!(笑)

 

 

 

 

 

もう本当に、ものの捉え方とか

価値観が世代間でものすごく

変わってきているのを感じました爆  笑

 

 

 

そしていつまでも私は

新しい価値観を受容してこうやって

「今の若者すごい」って言えるような

そんな大人になりたいと思った夜でした!!

 

私も、年下の私のところに鑑定に来て下さる

お客様やスクール生さんたちに

そうやって何度も励まされてきてるから

私もそんな大人になりたい!!!!!

 

 

 

イベントに来てくれた皆さん

ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

  


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ


宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
選べるベーシックコースとプロコース!
基礎知識~最新論・ビジネススキルまで
徹底サポートするスクールですキラキラ