「子どもが新しいことに

挑戦したがりません…

ビビりでやりたがらないので心配です」

 

 

お子様のパラメーターはこちら☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様のパラメーターには

行動力の星がありませんでした!

 

 

 

行動力についてはこちら☟

 

 

 

 

 

行動力がある人にとっては、

 

・チャレンジする

・挑戦してみる

・気になったらやってみる

・とりあえず動いてみる

 

ということが当たり前です。

そのための精神力や体力も

持ち合わせて生まれて来ています走る人あし

 

 

こうしたら上手くいった!

これはやってみたけど、

面白くなかった!

ダメだった!

 

という風に

この世にトライアンドエラーを

楽しみに来ている人ですアップ

 

 

 

それに対して

行動力の星がない人は

 

「本当にやりたいことを

やる体力しかない」のです。

 

やたらめったらに

挑戦するとか動いてみるとか

トライアンドエラーを楽しみに

来ているわけではないので、

 

「これやりたーい!!」

「これは動かずにはいられない!」

 

という心底わくわくするようなことに

しか動かないのです。

 

それ以外のことに動いてたら

ただの体力の消耗だってことを

魂は知っているから。

 

 

 

こうした悩みは

いろんな方から相談されますが、

特に男の子ママからが多いですキラキラ

 

 

やっぱり男の子なら

モジモジしないでチャレンジしてほしい!

新しいことにも進んで取り組んでほしい!

 

とお母さんは子に願いを

託しやすいのかもしれませんね流れ星

 

 

 

そしてお母さんのパラメーターに

行動力の星がある場合は、

 

お母さんにとっては

チャレンジすることや

新しいことにはトライしてみることが

子ども時代から当たり前に

できたことなので

 

尚更もどかしさを感じてしまう

ものなのですが、

それは単に星の違いです爆  笑キラキラ

 

 

 

「やってみたい!」

と思うタイミングも

 

そして実際にそれを行動に起こす

タイミングもその子それぞれですウインク

 

その子にとっての「旬」を

ぜひ長い目で見て

待ってあげてくださいドキドキ

 

 

 

  


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ


宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
選べるベーシックコースとプロコース!
基礎知識~最新論・ビジネススキルまで
徹底サポートするスクールですキラキラ