今日もお母さんからの
お悩み相談記事です!
 
 
「子どもがあまりに少食で
夜も遅寝でとても心配です…」
 
というご相談をいただきました!
 
 
 
お子さんのパラメータはこちら☟
 

 
 
遊び心の星がありませんでした!
 
命式に食神も傷官もなければ
遊び心の星がないということです。
 
☞命式はコチラ宝石ブルー
 
 
 
 
 
遊び心の星については
この前書きました!


 
遊び心があるということは、
 
美味しいものを食べる!
心地のいい布団でぐっすり眠る!
 
ということを
楽しみに来た魂ですので
大人がなにを言わなくても
勝手に寝るし食べるお子さんが多いです爆笑
 
 
 
一方で遊び心がないお子さんは
食事や睡眠などそれらに全く
執着がないということ。
 
食事に関しては
少食だったり偏食だったり
気分のムラで毎日の食欲に
変動が出てしまう
 
などのお子さんよくよくいます。
 
 
 
昨日喜んで食べてたのに
今日全然食べてくれないじゃん!
 
この前「これ好き」って
言ってたのに手つけないじゃん!
 
 
などは、遊び心の星ない子
あるあるです爆笑ドキドキ
 
 
 
 
お母さんに育児書などからの
食事量や睡眠量の知識があると
 
「これだけ食べさせないと!」
「○時には寝かせないと!」
 
とお子さんがそれ通りに
してくれないと焦ってしまいますが
実はその性格は星通りなのですドキドキ
 
 
 
 
 
そして遊び心の星は
芸術面や表現面の星でもありますので、
 
遊び心の星がないと
自由画を描くことが苦手な子も多いです。
 
 
白い紙とクレヨンを渡されて
「好きな絵を描いて」と言われても
何を描いていいのかわからなくて、
 
手が止まってしまう…または
隣の子の真似っこをして描いていく…
などひらめき電球
 
 
だから
塗り絵の方が好きだったり
絵は模写の方がものすごく上手くて
得意だったりします。
 
 
遊び心の星がない人は
自分から生み出すよりかは、
 
まず誰かのデザインや絵から
沢山データを取っていきながら
自分の好みの表現を見つけていくタイプです。
 
真似っこはダメ!
 
と大人の価値観を押し付けてしまうと
その子にとって表現が苦痛になってしまい
かえってよくないことも…えーん
 
 
遊び心の星がないからこそ
自分がいいと思った表現やデザインを
素直に「データもらい♡」できるのですよラブ
 
 
星がわかると
お子さんに心配だったことが
心配事じゃなくなったり
 
悩みが悩みじゃなくなったり
するのでぜひ命式も見てみて下さいね音譜
 

 

  


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定



宝石白子宮推命スクール宝石白
選べるベーシックコースとプロコース!
基礎知識~ビジネススキルまでを
徹底サポートするスクールですキラキラ