親子鑑定でご相談頂いた内容♪
 
「子どもがお友達に合わせてばかりいて
自分の意思がないように見えてしまいます。」
 
 
 
 
このお子さんのパラメーター
を見てみると、
 
 
 
自立心の星がありませんでした!
 
命式に比肩も劫財もなければ
自立心の星がないということです。
 
☞命式はコチラ宝石ブルー
 
 
 
昨日のお子さんとは真反対の
パラメーターと言えますねウインク

 
 
 
 
 
 
ここでまず大前提ですが、
 
自立心の星がないから
将来は自立できない
などという話では一切ありません。
 
 
 
自立心のある、ない、は
自分のこだわりや意思の
強さを表しています。
 
 
自立心の星がある人は、
自分の頑ななこだわりや
絶対的な意志があるのに対して、
 
 
自立心の星がない人は、
絶対的なこだわりなどはあまりなく
許容範囲がとても広い人です。
 
 
「なんでもいいよ〜」
「合わせるよ〜」
 
とストレスなく自然と相手の
意見や選択に合わせられる人。
 
だからその分、
 
あなたの意見は?!
どうしたいのか決めて!
 
などと細かい選択までを
自分に全て迫られてしまうと
困ってしまうのですあせる
 
 
 
 
今回のように、
自立心の星がないお子さんを
お持ちのお母さんから
よく頂く悩み相談がこちらです。
 
 
・自己主張をあまりしないので心配
・お友達について行ってばかりいる
・もっと意志がある子になってほしい
 
 
 
 
お母さんの命式には
自立心の星がある場合、
 
・意見を言う
・自分のやりたい方をすぐ選ぶ
 
などお母さんにとってはすごく
当たり前のことなので
お子さんにその姿が見られないと
少し心配になってしまう方が多いのですが、
 
 
 
 
お子さんの性格を
命式の星から分析をすると
 
意志がないとか
合わせてばかりいる
 
ということではなくて、
 
 
自立心の星がないから
楽しそうなお友達に合わせて
一緒に遊びに入ることや
 
誘われた遊びについていく
ということの方がお子さん自身が
心地よくいられるということです!
 
 
 
 
「とは言っても
それはそれで将来が心配…」
 
とたまに、
お子さんの命式に自立の星がないことを
すごく気にされる方がいらっしゃいます。
 
 
 
 
自立心の星がない代表選手が
happyちゃんですドキドキ
 
 

 
 
自立心がない人は、
「自分が自分が!」
というところがあまりないからこそ
 
誰かをバックアップする才能や
プロデュースする能力に長けています!
 
 
彼女も一般の方をステージに
あげるためのバックアップや
 
イベントの企画や
プロデュースに長けています。
 
 
そして
年商5億円の億女ですから
 
自立心がないから
自立できない、起業できない、
という根拠は全くないということが
お分りいただけると思います!
 
 
星があることも、
そしてその星がないことも
全てがその人の才能になるんですよ音符
 
 

 

 

  


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定



宝石白子宮推命スクール宝石白
選べるベーシックコースとプロコース!
基礎知識~ビジネススキルまでを
徹底サポートするスクールですキラキラ