新しいブログを
立ち上げてから怒涛の更新で、
 
まずはそれぞれの命の根源を示す
十干の記事を書き上げましたー音譜
 
 
 
 
髪の毛バッサリ切ったラブラブ
 

 
 
 
 
をいち早く完成させたいので
 
しばらくはこのまま知識を
すごい勢いで書き進めて
いきたいと思います!
 
 
 
印綬が主星だから
全然苦じゃない♪
 

 
 
 
今回子宮推命鑑定士として
新たな清々しい再スタートを
切るために過去のブログは
全削除をすることにしたわけですが、
 
 
たった1年とはいえ
とてもとても思い出深い
ブログだったので消す時は
正直身を切る思いでしたハートブレイク
 
 
 
直前には
約260名くらいの読者登録を
して下さった方たちがいらして
 
アクセスも
毎日1000〜2000アクセス
 
ぐんぐん右肩上がりで
とてもとても順調でした。
 
 
だったけど、
新しく書きたい!
遠慮せずに自分の思いを綴りたい!
と心に従ってブログを削除笑い泣き
 
 
 
自分的には一大決心ののち
また新たにここでスタートを
切っています。
 
ですのでまたこちらも引き続き
読んでいただけたら
泣いて喜びます笑い泣きドキドキ
 
よろしくお願いします音譜
 
 
 
 
リクエストがあったので、
人気だった記事などは
更にブラッシュアップして
また書いていこうと思いますーハート
 
 
 
 
 
 
個人鑑定やスクールも
行っていきますおねがい音譜
 
 
 
私自身ここ数ヶ月で人生転がる
いろんな揺さぶりかけられる様な
出来事が沢山起こりましたので、
 
ハートと思考のこと、
直感で動くことの大切さを
身に染みてひしひし感じました。
 
 
だから鑑定は
本音と本心をさらにクリアに導く
パワーアップした内容で復活です爆笑
 
 
 
鑑定士養成スクールに
関しては10回講義を
予定していますが
 
知識を学んで終わり
ではなくて、
 
やるからには本気でビジネスが
できる子宮推命鑑定士を養成して
いきたいと思っていますので、
 
「DVDと迷ったけどここの
スクール入ってよかった!」
 
と必ずご満足頂けるように、
 
 
 
 
・鑑定の型
・カウンセリングの基本
・コース作り
・料金設定
・ブログ術
 
等も基礎知識とプラスαで
レクチャーもしていき
 
基本的なビジネスセオリーを
きちんと学んでいけるように
したいと思っておりますドキドキ
 
 
正直ほんとは内緒にして
おきたいところなのですが!笑
 
だからもしかしたら10回では
終わらないかもですニコニコ
本気の熱量の方お待ちしています♪
 
 
また
ちょっとした趣味としてや
お友達の相談、仕事のグループ統括に
子宮推命を使えたらな~♡
 
という方のためにも
簡易命式を使ってばっちり鑑定を
できるようなスクールも立ち上げたいと
思います。
 
しかも移動しなくてよくて
お家ですぐレッスンできる
オンラインを考えています!
 
 
 
 
 
今日はプロコースの
オンライン組のスクールでした〜ラブ
 
 

 
オンライン組はこんな感じでやってます♪
実際に会えてなくても顔を見ながら
反応を見ながら進めていけるのが
すごくいいですねラブ
 
 
 
 
そしてそして、
このブログを通して
働き方についても
発信をしていきたいです。
 
 
 
今はSNS時代。
 
blog・Facebook・
Instagram・Twitter・youtube
が代表選手ですが、
 
 
今はどんなことでも
自分発信で世界中に自分を広め
全世界に自分のお客さんを作れる
新しい時代です。
 
 
もし自分が
SNSがなかった時代
インターネットがなかった時代に
生きていたら到底出会えなかった
であろう人や情報に今は沢山
出会えるようになりました。 
 
 
 
 
一方で私たちの
おじいちゃんおばあちゃん世代
くらいまでは確実に確保されていた
 
・終身雇用
・年金制度
 
は私たちの世代では
もうほとんど望めないでしょう。
 
 
モーニング娘。の歌であった?
「永久就職」である専業主婦も
絶滅危惧種と言われていますしえーん
 
 
 
 
絵が好き、ダンスが好き、
歌が好き、映画が好き、など
 
本当はやりたいことがあるとか
あるいはそれが本業の仕事と
同じくらい好きとか。
 
 
 
やりたいことを
形にしたりビジネスにしたり
ということがインターネットを
使えば自分一人から始められて、
 
そしてそれを
少しずつでも育てていくことが
できる最高の時代です。
 
 
 
この先は、
 
自分のビジネスを持っているとか
自分の商品があるとか
売り方を知ってるとか 
 
 
大きな組織に所属してお給料を
もらうこととはまた他に、
 
自分自身でもお金を生み出せる
ような働き方も持っておくことが
 
自分の安定や経済力や体力に
直結するようになるのではないかなと。
 
 
 
まだまだ私も全く偉そうなことは
言えない初期段階ですが、
これから土台作っていく過程を
ミスばっかでもカッコ悪くても
 
これはよかったよー!
これはよくない!痛い目見た!
 
と伝えられるようにリアルに
発信していきたいなと思いますドキドキ