こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」

「最近思ったこと」「幸せになるコツ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

以前から行きたかったイノダコーヒー本店にコーヒー

レトロな建物がステキキラキラ

本店季節限定「パワーサラダ」走る人

おまちかね「アラビアの真珠」コーヒー

 

8月は数学的には「7」だけあって

ここ数日自分と向き合う現象が起きていました。

 

次の目標が決まったものの

それを実現させるためにはどうしたらいいのか

人に相談したり、自分と対話したり、

暗中模索してみたり、狐疑逡巡してみたり・・・

 

こういう時には

 

「自分の好き」に立ち戻る

 

しかない

 

ということで、

今回の京都は

 

美術館に行く

お気に入りのレストランで

食べたいものを食べる

ホテルに早めにチェックインしてまったりする

行きたかったお店に行く

 

と過ごしたら

だんだん自分のエネルギーがチャージされ

やりたいことが見えてきて

今後のアイデアがやってきましたベル

 

さ、あとはアウトプットです。

 

アウトプットをしないと

現実が動かないのですが

以外とアウトプットのやり方がわかない方

多いんです。

 

そんな方にお勧めなのがこちら↓

自分の好きを表現したら現実が変わりますよ(^^♪

 

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう🎶