こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」

「最近思ったこと」「幸せになるコツ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

名古屋めし「鉄板ナポリタン」ウインク

 

 

8月1日にパソコンが壊れましてあせるあせる

昨日お世話になってるパソコンサポートの方に

来てもらってパソコンは入院病院

もうダメかなあと思ってたら

 

今朝電話が

メガネ「水野さん治りましたよ!今日お持ちします」

と先ほど返ってきました

 

よかったよかった

 

お蔭様で何かあっても大事にはならず

大難が中難に

中難が小難に

小難が無難に

なっています

 

ありがたいことですお願い

 

これを、数秘学的にみると

 

8月は「7」の月

 

「7」には

休憩・整える・充電・内観・潜在意識・実力アップ・・・

 

というキーワードがありますので、

こういう止められる現象が起こります

 

特に、2024年は「8」の年なので

目に見えることに起こりやすい

 

ただ、それは必要があって起きること

 

つまり

 

整える

 

ということです

 

時期的にもライオンズゲートがあいている

このタイミングで起きることは

大きなチャンスへと転じます

 

ポイントは

焦らず、感情的にならず、

落ち着いて対応すること

 

やることやったら

起きていることが全て最善だと委ねて

ご機嫌で過ごすこと

 

ですベル

 

さあ、今日もご機嫌でまいりましょう~♪

 

乙女のトキメキアートセラピーワークショップでは

ご機嫌で過ごす秘訣がわかります↓