こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」

「最近思ったこと」「幸せになるコツ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

華やかなお花達にうっとりおねがい

 

 

定期的に聞かれる質問に

 

覚悟するってどういうことですか?

 

というのがあります。

 

今までは

 

うさぎすべての言い訳をやめることです

 

とお答えしていました。

 

覚悟できたら

本来のあなたの人生がスタートします

 

いや、そうなんです。

その通りなんです。

 

具体的には

どんな状況も結果も受け入れる

すべて自己責任ということキョロキョロ

 

だから、よしやろうと決めて

なかなか結果がでなかったり

途中で挫折しそうになったときに

やめないってことなんですが

 

実は、

覚悟するまでが大変なんです

 

それは、

 

覚悟できるものを見つけること

 

で、それがなかなかの難関です。

 

それは、模索しないといけないんです。

いろいろやってみること、

あきらめないこと。

 

だから、

 

覚悟できるものを

見つけることを

覚悟してください

 

ベル「未来カウンセリング」では、

あなたの覚悟できるもの一緒に探します