こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」

「最近思ったこと」「幸せになるコツ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

東京都美術館は、

意外とレストランやカフェも充実していて、

今回はえび天重1800円爆  笑

 

 

窓からは上野公園の緑クローバー

 

さて、6月になりました。

 

5月のテーマは「現実を整える」でしたね

 

コツコツ取り組んでいい感じになった方も

あんまりできなかった方も

 

6月は凄いです爆  笑

 

6月は数秘学的には「」の月

 

変化・変容の月ですから

いろいろ現象がやってきます

 

私も今回の東京で

いいんですか!?びっくりという

信じられないラッキーがやってきまして

これは6月は大きく変容モードになりそうです

 

」のキーワードは

 

「変化」「変容」「動く」「自由」「コミュニケーション」

「情報」「海外」「人間」「こころと体」・・・

 

そこで、テーマは

 

解放

 

です!

 

これは、既成概念や思い込み

自己制限からの解放ロケット

 

具体的には

 

①習慣を変えてみる

②自分優先で生きてみる

③今までの価値観を疑ってみる

④夢みたいなことを妄想する

⑤お出かけする

 

です。

 

さあ、今月は現象が動きますよ~(^^♪

 

大好評!現実がどんどん変わっていく人続出です

 

 

【未来カウンセリング】6月7月受付開始

1回60分 対面もしくはZOOM

3回コース 45,000円(税込み)  

6回コース  84,000円(税込み)

※分割ご希望の方はご相談ください

 

◎6月スタート

6月15日(土) 午前11時~、午後14時~

※平日・その他の日程をご希望の方はお気軽に相談ください

 

◎7月スタート

7月21日(日) 午前11時~、午後14時~

※平日・その他の日程をご希望の方はお気軽に相談ください

 

ベルお申込みはこちら↓