こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」

「最近思ったこと」「幸せになるコツ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

京セラ美術館は実はこちらが本命でしたおねがい

展示数も多く解説もわかりやすくて素晴らしかった乙女のトキメキ

 

 

よくこんなご質問を受けます

 

直感があっているかどうかわからない

 

なるほど、

直感を受け取ることはあるのだけど

それに従っていいのか、

そもそもそれは直感なのか

といういわけですねキョロキョロ

 

結論からいうと

合ってます爆  笑

 

だから

 

直感を受け取ったならば行動するといい

 

のです。

 

なぜなら、行動するとなにかしらの結果がくるから。

ついつい、わたしたちは頭で考えて

「正解なのか?」とか

「どうなるのか?」とか

「損得はどうなのか」とか

考えても結論がでないことに時間を費やし

今と変わらない日常を送ります。

 

直感は、

日常のパターンから抜け出すチャンスであり、

その結果も途中経過に過ぎないので

楽しめばいいんです音譜

 

直感に従って行動してみて

楽しんでご機嫌にしていれば

あなたが本当に行きたいところに連れていってくれます。

 

ただ、すぐに行動できない場合もあります。

その時は、行動できるタイミングを

なるべく早く作って行動してみるか、

そのことに関する今できることをしてみてください。

 

直感はあなたの内なる声

 

というお話でしたウインク

 

 

ベル感を受け取りたい方は

こちらおススメです↓

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪