こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」

「最近思ったこと」「幸せになるコツ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

冬毛が抜けてすっきりしたとら猫

 

昨日は、某所にお出かけしていて、

新しいご縁が繋がりましたおねがい

 

そこで、

お話を聞いていて印象的だったのは

 

本気にならないとダメよ

 

という言葉

 

願望を達成したかったり

夢を叶えたかったら

まさにそれが大前提キョロキョロ

 

人生は思った通りになるので

「こうしたい」と思ったことは全て叶います

でも、それを叶えるためには

本気でやらないと叶わない

 

本気とは

全ての言い訳をやめること

 

「自信が」とか

「お金が」とか

「家族が」とか

「体調が」とか

「時間が」とか

「環境が」とか

 

ついつい言いたくなりますが

どんな状況でもできることはあるし

自分をご機嫌にできる方法もある

 

全ては自分次第

と思っていたら

今朝のメルマガで受け取ったのが

 

夢が努力と出会うと

現実に変身する

 

というメッセージ手紙

 

そんな言葉に励まされ

さあ、私も本気モードで進もうオレンジ

 

今日もご機嫌でまいりましょう~♪

 

ベルこちらも好評受付中!