こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」

「最近思ったこと」「幸せになるコツ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

先日、先輩たちとグループ展を見にいったら

童心にかえるお土産をいただきました

かえるカエルだけに

 

 

その後は還暦女子3人で中華ランチ爆  笑

楽しく美味しいひと時でした音譜

 

昨日は、大学の「学習相談会」オンラインに参加。

 

通っているコースのカリキュラムが大きく変わることもあり

単位の取り方がよくわからなかったのと

最近調べていることにアドバイスが欲しかったので

先生方と直接お話できる絶好のチャンス!OK

 

ちょっと遅れて入ったら

「水野さん、ちょうど皆さん質問終わったところなので、

ご質問どうぞ」と言われましたベル

 

単位の取り方は、事務局の方もいらしたので、

大枠把握できたのでほぼ解決。

 

そして、もうひとつの質問をすると

先生から返ってきたのは

 

予想と違う答えびっくり

 

私がネットで調べてこうなのかなと考えていたのと

全然違う・・・

ネット情報が間違っているわけじゃないんです。

それはそれでその通りなのです。

 

でも先生の答えは、むしろ逆。

それは、

視点をもっと先に置いたアドバイスだったから

 

こちらの方がイメージできる

 

なんだか凄く遠い道のりを感じていたのが

ぐっと現実が近づいてきて

現実的な計画がイメージできる・・・

さすがプロのアドバイスです目

 

色々な人に助けられて

一歩一歩進んでいる学生生活です

 

さあ、今日もご機嫌でまいりましょう~♪

 

うさぎよかったら♡スキ押してやってください