こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

アートが壁にあるってやっぱりいいなあおねがい

 

 

以前から気になってた場所に

3月18日にやっと行ってきましたベル

そこで驚きのシンクロが爆  笑

 

思った通り凄く素敵な場所だったので、

エッセイにしたいと思います。

少々お待ちくださいませ。

 

以前のエッセイはこちらから↓

♡スキ押してもらえると嬉しいですハート

 

さて、今日3月20日は春分です。

 

陰陽のエネルギーでは、

春分まではのエネルギーが大きかったのが、

今日でがちょうど半々になり、

ここからどんどん

陽のエネルギーが大きくなっていきます。

 

 

つまり、起きる現象が加速して

 

大きく広がる

大きく育つ

どんどん上昇する

次々と形になる

成果が出る

 

というわけ。

 

なので、

 

どんどん動くことです。

 

思いつくことはやってみる

行きたいところに行ってみる

今まで続けてきたことは楽しく続ける

余分なことは考えず直感に従う

 

このエネルギーは、夏至まで続きますが、

3か月なんてあっという間ですキョロキョロ

 

さ、私もスケジュール立てよう目

今日もご機嫌でまいりましょう~♪