こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」と

日々の様子を

お届けしています。

 

我が家はグルテンフリーマカロニサラダ

体が重くならないのが嬉しい二重丸

 

 

3月にはいりましたね桜

 

数秘学的には

3月は「11」の月

 

揺れますニヤリ

 

特に今年2024年は「」の年で

現象化しやすい

驚くことや心揺れることがある

 

早速

大谷翔平さん結婚というニュース二重丸

 

日本だけでなく世界中が驚きましたね爆  笑

大谷さんおめでとうございます

 

そんな3月のテーマはずばり

 

自分軸

 

自分が動揺するというのは

自分軸を確認するチャンスです

 

自分が大切にしていること

価値観や信念を確かめる

 

そしてその自分で出した答えを信じること

結局はそれが

 

自分を信じること

 

になるのです。

 

ここでのポイントは

途中経過を気にしないこと」です。

 

行動をはじめると現象が起こりますが

いい感じで流れだしたら

 

そのままGO!走る人

調子に乗らず、感謝を忘れずに進んでください。

 

でも、自分が思ったような現象ではない時も

いいんです

 

ベルそこにヒントがあるんです

 

そこでむっとして

自分が揺れた原因を

他人にせいにしたりぶつけたりすると

感情がどんどんぶれてしまうので悪循環あせる

 

静かに立ち止まって

自分がもっとも望んでいることは何なのかを

考えてみてください

 

静かに立ち止まるために

瞑想はおススメですよキラキラ

 

ベル3月の「クリアニング瞑想会」のテーマは

 

自分軸

自分を信じる力をアップします

 

瞑想後には、自分軸をサポートする

「アファメーション」をお送りしますので、

毎日唱えてお過ごしください飛び出すハート

 

詳細はこちら↓