こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」と

日々の様子を

お届けしています。

 

とらはいつもの場所で、こちらを見てます猫

 

 

レポートを2本無事に提出して、

3月からの試験準備に入りました。

 

その合間に、エッセイ

「めまいと花粉症の根本原因は同じだった」という話

をアップしましたおねがい

 

******* ******* *******

 

四年前、突然「めまい」の症状に襲われた。

更年期女性あるあるだ。

 

最初は、朝起きた時にくらくらする程度だった。

しばらく横になっていると治るので、

日常生活には支障はない。

そのまま仕事をしていたら、昼間にもくらくらし始め

だんだんと症状がひどくなり、

ついには荒海で漁船に乗っているんじゃないか

と思うほどになってしまった。

 

さすがにこれは困ったなあと思っていた時

「三重県にゴッドハンドの先生がいるよ」と、

ある治療院を教えてもらった。

なんでも、診療機器や薬等はいっさい使わない「手刀」

という手わざで治す、

と言うから怪しいことこの上ない。

 

続きはこちらから↓

♡スキ押してもらえると嬉しいですハート

 

 

いろいろな対処療法がありますが、

根本的な原因にアプローチしないと

結局はいたちごっこ滝汗

 

気になった方、よかったら試してみてください。

 

それにしても今年の花粉は凄いらしいのであせる

すでに飛んでますね

とりあえず私が愛飲しているハーブティーですが

(私も花粉症ですが、もう何年も症状は出てない)

 

花粉症の方に

超おススメ!!

 

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪