こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

おかげ横丁で購入した「しめ縄マグネット」

気にいっています飛び出すハート

 

 

新メニューの募集をスタートしました。

 

今日は、このメニューが出来た

「いきさつ」についてお話します。

 

自分でいうのも何ですが、

わたし(水野うさ)は相当な「幸せ体質」です。

 

過去を振り返ってみると

 

すごく運がよくて、

メンターや仲間たちに恵まれて応援していただき、

好きなことを仕事として立ち上げスタート、

有難いことにお客様もいい方ばかりハート

 

すぐにたくさんの奇跡が起きましたびっくり

口コミでお客様が増え

雑誌の取材が来て

あっという間に予約は2か月待ちに。

 

チャネリングスクール、

ヒーリンググッズショップ、

アーティスト活動、

書籍発売、

セラピストやヒーラー・チャネラーのコンサルと

やりたいことは全て実現乙女のトキメキ

 

ひとりの主婦が始めた小さなサロンが、

法人化して会社になりました。

 

それからも

手に入れたものに執着せずに

その時にやりたいと思ったこと

直感で受け取ったことを実践してきました。

 

現在は「時間」も「場所」も「お金」にも縛られず、

自由に活動しています。

おかげ様で家庭も円満です。

 

そして昨年、

第二の人生のスタート(還暦)と芸大に入り、

新しい夢に向かって奮闘しながらも

わくわく毎日を過ごしています飛び出すハート

 

と、書くとすべて上手くいったかのように感じますが、

決して順風満帆というわけではありませんでした。

 

不安なこと・大変なこと、

泣きたくなるようなこと、

どうしたらいいのかわからなかったこと、

腹がたつこと、失敗や挫折もありました滝汗

でも、そこであきらめずに

全てのピンチをチャンスに変え、

前向きに進んでこられたのは、

わたしが「幸せ体質」だったからです。

 

よく

「その行動力は凄いですね」

「何でも形にできるなんて羨ましい」

「どうやったらそんなに着実に進めるのですか?」

と言われます。

 

では、最初から「幸せ体質」だったのかというと、

以前は全然そうではありませんでした。

感情をコントロールするのも下手、

コミュニケーションも苦手、

体調も波があり、

行きたい進路には進めず、

会社に入れば大嫌いな上司、

天職だと思った仕事は配置転換、

結婚したものの不妊治療に悩み、

その後も我慢してうつになり…と、

今のわたしとは全然別人です。

 

そんな私が、

心理学・スピリチュアル・数秘学・ビジネス、

更には易学・健康知識・気功を学び、

実践し習得していくうちに、

どんどん運がよくなり、

性格も楽天的で穏やかになり

体も健康で元気になり

自由で豊かな人生になっていったのですキラキラ

 

いったい何が変わったのでしょうか?

 

それは「考え方・受け止め方」でした。

 

上手くいっている人に共通しているのは、

この「考え方・受け止め方」なのです。

 

よく言われますが、

能力の差なんてほとんどない、

いやまだ才能が開花していないだけで、

能力を発揮したらみんな凄いんですびっくり

 

そして、この2年間、

「幸せになるメソッド」に

仮説を立ててずっと実験してきました。

 

過去にフォーカスするのではなく

(ブロック解除やトラウマ解放など)

未来にフォーカスする方法・・・

 

そして、先日

 

ベル未来カウンセリング

 

とメッセージが降りてきて

整いました!

 

と、皆さんに提供する運びになりました爆  笑

 

まずは、3か月受けてみてください。

激動の2024年だからこそ

ここからスタートして

時代に振り回されない自分になりましょう~♪

 

スケジュールの都合で、

人数に限りがありますので、

気になっている方はお早目にご検討くださいねウインク