こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

いいお天気晴れのある日

 

 

何やら気になる車が遠くに止まっていて

え、これは?

もしや・・・あのかわいい名前と同じかと

近くにいったら

 

 

ちいかわじゃない!爆  笑

 

と、ひとりつっこみをいれて自宅に帰る。

 

そんなのどかな日々を過ごしながら書いたのが、

こちらのエッセイです。

 

エッセイ「小さな赤い鳥居」

 

夕飯の食材をスーパーで買って

自宅に帰ろうと歩いていたら、

突然何かが視界の端に入った。

 

「小さな赤い鳥居」である、

街路樹の足元、

それも針金らしきものでくくりつけてあったのに、

ぎょっとした。

喫茶店の出入り口のすぐ前だから、

お店の人は知っているに違いない。

 

続きはこちら↓

よかったら♡スキ押してくださいおねがい

 

 

さて、今日は午後からは「個人コンサル」です。

日常も発信もお仕事も楽しい、

本当にありがたいです。

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪