こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

春分の次の日に「エッセイ旅」行ってきました爆  笑

エッセイの通りにこの日だけ雨雨

お蔭様でお伊勢さんは空いておりました。

 

 

五十鈴川は、乳白した翡翠色宝石緑

川辺の岩も濡れて美しい

 

 

おやあれは?

 

 

白い鳥が

さぎでしょうか?目

 

 

実はこの後、

この鳥さんが行くところにずっとついてきて、

案内をしてくれているようでした。

鳥は「神様のお使い」ですからお導きですねおねがい

ありがとうございます。

五十鈴川を堪能しましたよ走る人

 

あ、ちなみに今回の旅はこちらです↓

 

 

「猿田彦神社」に参拝乙女のトキメキ

遠隔の方々の祈願もしっかりしましたよOK

 

 

「方位石」もなでなでして

 

 

なんと!

そこで引いたおみくじが、

 

参加者の方は全員大吉花火

 

 

「大吉」というのは、

 

今の方向性で合ってますよ

流れが来てますよ

 

ということですOK

 

ポイントは、ここで油断してはいけないんです。

どこに注意があるのかということを

その後にお一人ずつ読み解きさせていただきました。

 

そして待望のお昼ご飯飛び出すハート

 

 

あなご一匹天重爆  笑キャーハート

 

 

衣はサクサク、中身はふわふわで

甘いたれがガツンと美味しい~!!飛び出すハート

 

お豆腐サラダに茶碗蒸し、

具沢山お味噌汁までついて

お腹いっぱいでございますあせる

 

その後は、おかげ横丁で

見学したり、

思い思いのグッズやお土産を買ったりして、

最後はあまり知られていない茶屋にニヤリ

 

名物のお抹茶をいただきながら

おみくじの読み解きと

メッセージカードをお渡ししました。

 

参加してくださった皆様

遠隔参加の皆様

主催のうめさん

本当にありがとうございました。

縁起のよい2024年がスタートいたしましたベル

 

次回の「エッセイ旅」は、

暖かくなったころに開催予定です。

準備が整い次第お知らせしますね~うさぎ

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪