こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

今日は本の紹介です。

 

立春の今日

私のメンターの一人しんちゃん先生が

書籍を発売されました!

 

 

これは、私が実践している「ホリスティック氣幸」で、

 

自宅で実践できる氣幸セラピー

 

です。

 

やってみるとわかるのですが、

とても簡単なのに奥が深いびっくり

 

自分がどんどん整ってくるのが、

続けると実感するんです。

 

いえ、実は

読むだけでも癒されるんです目

(意識が動くから)

 

というのも

33年間の臨床実績に裏打ちされた方法で、

凄く考えられて作られています。

女性のためのとなっていますが、

もちろん男性にもおススメです。

 

電子書籍でとっても購入しやすい値段なので、

是非一冊お手にとってみてくださいね♪

 

もしかしたら、

あなたの運命の一冊になるかもウインク

 

 

ベルこちらも読んでみてくださいね

ハート♡マークぽちしてくださると嬉しいです

 

王冠2個人セッション残席1枠になりました