こんにちは、水野 うさです。

こころと人生に光を届ける仕事をしています。

 

ブログでは「数秘学」と「受け取ったメッセージ」を

お届けしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

和食屋さんのデザートはリンゴゼリーりんご

やさしい味です

 

 

今日は1月11日、今年最初の新月新月

山羊座は「社会」「仕事」と関係がありますと、

朝から情報が入ってきました。

 

数秘学的には、2024年1月は「9」の月。

 

終わり、完結、宇宙、破壊と創造

 

というキーワード。

社会もそんなニュースが溢れてますね。

 

2023年のエネルギーが今月で終わるので、

2024年の本格的なスタートは2月から。

今年は、ちょうど立春の時期と重なり

大きな流れとなります。

 

それで、1月中にしていくのが

 

意図を放つことキラキラ

 

です。

 

「どんな人生を送りたいのか」

「何を叶えたいのか」

「どうありたいのか」

「どんな自分に生まれ変わりたいのか」

 

おもいっきり

天にリクエストしてください飛び出すハート

 

以前のブログにも書きましたが、

 

 

2024年は

すべての人にとって転機となる年

 

なんせ、時代自体が大きな転換期、

 

そう分かれ道です。

 

よく「人生は思った通りになる」といいますが、

本当にそうなんですよね。

 

自分のことを振り返ってみると

 

4年くらい前に

「落ち着いたら大学行きたいなあ」と思っていて

周りの人にもそう言っていたのが

昨年叶いおねがい

 

有難いことに凄く忙しかった時に

「時間の自由が欲しいなあ」と思っていたのが、

今まさに時間に縛られてない生活ニヤリ

 

他にも、こんなこと思ってたのが

 

「好きな仕事を好きなタイミングでしたい」

「お金に不自由しない」

「丁寧な暮らしがしたい」

「次の夢(目標)に向かいたい」

 

今全部叶ってます爆  笑

さすが、個人周期数「8」だ。

 

そして今日はちょうど新月新月

今日から1月中の間に

リクエストを紙に書きだしてみてください。

 

新しい時代の波にすいすい乗って行きましょう~

私も今夜リクエストをノートに書きますよ飛び出すハート

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪