「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

日々の気づきや受け取ったメッセージを

ブログ感覚でお届けしています。

 

4月からスタートした大学生活は

 

 

芸術大学の「文芸コース

 

元々の夢は「アーティストになりたい!」

から始まっていて、

「チャネリングアーティスト」として

活動スタートしたのですが、

スピリチュアルの活動の方が脚光を浴びてしまい、

色々なことをして現在に至るのですがウインク

 

個人周期数がサイクル7の年に

 

原点に戻ろう

 

と、芸大に入学することを決めました。

 

当初は「絵画を学ぼう」と思っていたのですが、

パンフレットを見ているうちに

 

「文芸コース」のページで、

 

ベルこれなんじゃないの

 

と直感を受け取ったんです。

 

文章という芸術か・・・キョロキョロ

文章は学んだことない素人だし、

語彙力はまったくないし、

最近は漢字も書けないし、

ブログは書いているけどしゃべってるだけだし、

と自信もないし・・・

 

ですが、

直感を受け取ってしまった滝汗

 

これは、頭で考えてないで飛び込むしかない!

 

新しい夢に向かって挑戦スタート

 

ということで、

文芸コースを学んでいます。

 

ただ、周りを見ると

皆さん凄い!

若いし、

スピードも速いし

文章どんどん書けるし、

難しい言葉もたくさん使いこなしていて

大丈夫なのかと不安になりながらも

なんとか半年ついていく日々。

 

やっと少しだけ書く環境が出来たので、

全然まだ実力も伴っていないのですが、

 

noteで創作活動を

始めることにしました!

 

とりあえずは、ご挨拶しました(笑)。

まずは、日曜日に「エッセイ」をアップしようと思います。

 

♡ボタンのスキを押していたけると

大変わたし喜びます飛び出すハート

どうぞよろしくお願いいたします(__)

 

いつか、琴線に触れる作品を書きたい

めざします!!!

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪