「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

日々の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています。

 

陽にあたっております猫

 

 

立冬を過ぎたらぐっと寒くなってきましたね。

昨日は、メソッドワークと数秘学教室。

今、一押しの「薬膳カレールー」と「おからクッキー」で

盛り上がりました爆  笑

 

さて、今日はお知らせです。

毎年好評いただいています

「冬至占イヤーリーディング」

一般受付開始します

 

プレゼントなんと、今年は特別メニュー!

2024イヤーリーディング

(冬至占数秘リーディング)

 

いよいよ勝負の年2024年が近づいてきました。

2024年は本当に重要な年で、

どう過ごすかが今後の人生を変える運命の年。

そんな2024年に向けての「イヤーリーディング」の

一般受けつけを開始します。

 

「一年の計は元旦にあり」といいますが、

陰陽のエネルギーでは一陽来復である「冬至」が

一年の始まりの元旦でした。

その冬至に新しく年を意図して占うのが「冬至占」、

恐ろしいくらいに当たるのと

一年の指針として行動してみることで

今まで気がつかなかった自分の癖がわかり

大きく成長することができます。

 

今回の「イヤーリーディング」では、

冬至占の通常の読み解きに合わせて

数秘の角度で冬至占の結果を読むという

新しいスタイルでアドバイスをお伝えします。

是非、運命の2024年を自分の本来の人生のスタートにしてください。

 

更に、今年は私うさの愛の年(還暦60歳)。

2024年が素晴らしい年に加速する

「愛のエネルギーヒーリング」をいたします。

愛のエネルギーを受けると、

自分を愛する力がアップします。

その人だけでなく家族や周りの人にも愛の影響が届きます。

 

会場申し込みの方は、直接させていただきます。

遠隔申し込みの方は、お時間になったらスタートしますので、

そのまま日常生活をお過ごしください。

(リラックスしたり、瞑想されるのもオススメです。)

 

2024年イヤーリーディング 30分18000円  

 早割り価格 15000円(11月27日まで)

※会場参加、もしくはオンライン参加

 

愛のエネルギーヒーリング 15分5000円

(イヤーリーディングお申し込みの方は3000円)

※会場受付、もしくは遠隔受付

遠隔の方はオンライン不要です

 

実は、すでにユーザーさんで枠が結構埋まっていましてあせる

気になる方はお早目にご検討くださいね

 

日時:12月27日(水)満満席

   12月28日(木)残席4

   1月8日(祝)残席3

 

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪