「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

日々の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています。

 

仲間にお祝いしてもらいました飛び出すハート

 

9月になりましたね。

今年の夏は暑かったですよね、

まだまだ残暑は続くそうですが、

秋らしい様子もあちこちに出てきましたね。

 

数秘学的には「9月」は「」の月です。

そもそも2023年が「」の年なので、

今月は「」がクローズアップされます。

 

今月のテーマは

 

ずばり 内観 です。

 

 

実は昨日、

個人的にも「内観」させられることがありました滝汗

 

今、目の前に起きている現象は

何を教えてくれているのか?

今日聞いた話は、

何を気づかせてくれるものなのか?

 

例えば「止められる」という現象は、

 

今はタイミングではないよ

忘れていることがあるよ

感情や欲に引っ張られてるよ

 

というメッセージで、

「あり方」を見直す時。

 

その出来事の「意味」はわからなくてもいいので、

自分の中に問いかけてみてください。

 

「もしかして、これかなあ・・」

というものが、何か出てきます。

 

ここでしっかり自分と向き合うことで、

意識が一段深くなり

 

「自分を信じる力」が

強くなります花火

 

「9月」は、是非、

【自分との対話】の時間をとってみてくださいね。

 

二重丸内観がよくわかならい方にはこちら↓

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪