「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

その日の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています。

 

「ルーヴル美術館展 愛を描く」観てきました爆  笑

 

猛暑日が続いていますねあせる

さすがにこれだけ日差しが強いと

外に出るのは命の危険を感じますね滝汗

 

今日は夕方から税理士さんが監査に来るので、

その前にブログをアップ。

 

7月も後わずかとなりましたね。

ライオンズゲートも開き、

2024年への準備もしないといけません。

 

先日ナンバー別のデトックスの記事を書きましたが

 

 

この「変化の5」のエネルギーを上手に使って、

ラスト3日でしておきたいこと

 

それは、

デトックスを加速させること

 

特に今、体調がよくないとか、

気持ちがモヤモヤしてるとか、

今一つ流れがよくないとか、

感じてる方は、

エネルギーに滞りがある証拠。

 

そこを流してやると

一気に加速して必要な変化がやってきます。

 

具体的には

 

①お風呂に入る

 

必ず、湯舟につかること。

体を中から温めて欲しいのです。

エネルギーは温度が上がると

動きが活発になる特性があります。

おススメの「YUZUバスソルト」と

「マグネシウムソルト」を下にアップしておきますね。ウインク

水分補給はわすれずにOK

 

②フルーツを食べる

 

ビタミン豊富なフルーツは、熱中症対策になります。

その中でも特におすすめなのは

オレンジ柑橘系オレンジ

「ゆず」や「じゃばら」などは、

邪気を払うと有名ですが、

他の柑橘系にも同じような効果がありますよ。

ちょうど我が家にも「文旦」がやってきました爆  笑

 

③水回りの掃除

 

これは、言わずもがな。

流れをよくするのにテキメン波

トイレ・洗面・キッチン・お風呂、そして排水管の中。

流れをよくして、気持ちもスッキリキラキラ

最後に柑橘系の香りで仕上げたら完璧OK

 

あ、この3つを7月中にやって欲しいのですが、

せっかくなので8月8日まで続けると

更に効果的ですウインク

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪

 

ベル新しいメソッドスタートします!

募集中♪