「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

その日の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています。

 

天井が高いカフェ好きです(笑)

 

7月になりました。

いやあ、今年も半年過ぎました滝汗

皆さんは、どんな半年だったでしょうか?

 

私的には、個人周期数「7」が、

まさにそのまんま(笑)。

「内観」「学び」「充電」「成長」の年でしたね、

 

是非、どんな半年だったか振り返ってみてください。

私の講座では必ず「振り返り」をします。

「振り返り」は頭の整理にもなりますし、

思考を深くすることに繋がります。

 

そして、7月。

 

数秘学的には「」の月です。

 

キーワードは、

「変化」「変容」「コミュニケーsジョン」「情報」

「自由」「心と体」

 

エネルギー的には、動きます

それも、スピードが速い新幹線前

 

すでに、お天気に現れてますが、

どんどん変わります

 

そこで、7月のテーマは

臨機応変

 

です、

 

どんどん色々なことが進化していくし、

スケジュールが変更になったりしますが、

 

変わるのが当たり前だと思って、

臨機応変に対応してください爆  笑

 

ポイントは、

拘らないこと

 

過去にエネルギーを引っ張られないことです。

過去に引っ張られると

「感情」が反応します。

 

決まっていたこと

過去の発言

今まで当たり前だったこと

 

は置いておいて

 

変化を楽しんでくださいねウインク

 

2023年の後半は、

この7月からどんどん動きます。

 

そして、2024年は「」の年になるので、

いよいよ現象化、

目に見える形で時代が変わります。

 

そのお話は7月16日(日)のお話会で↓

 

当日は、大坂会場での開催ですが、

名古屋・福山では中継会場、

そして、オンラインでも聞いていただけます。

当日、時間が合わない方も

アーカーブもありますので、是非どうぞ(^^♪

 

チューリップ赤大坂会場主催 

可能性の扉を開くカウンセリング 

カウンセラーめぐみさん

申し込みはこちら↓

 

 

チューリップ黄名古屋&オンライン主催

グリーンハーブ

美山うめさん

お申込みはこちら↓

オンライン&アーカイブもこちらです↓

 

 

チューリップピンク福山あさい治療院

浅井優后先生

お申込みはこちら↓

 

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪