「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

その日の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています。

 

 

映画「岸辺露伴ルーヴルに行く」を

観てきました爆  笑

 

レポートに追われるの忙しいスケジュールですが、

表現する人はインプットもしないとウインク

映画久しぶりです

予告はこちら↓

 

 

もともと、NHK「岸辺露伴は動かない」を

面白いなって観ていたんですね。

このドラマは「ジョジョの奇妙な冒険」から

スピンオフした荒木飛呂彦の漫画が原作。

 

私は、漫画は読んでないのでわからないのですが、

ドラマでは「高橋一生」がはまり役で、

担当編集者演じる「飯豊まりえ」も中々いい。

 

 

たぶん、無料配信あると思うので、

気になる方は是非どうぞ音譜

 

漫画原作なので、まず映像自体が楽しい。

ストーリーも奇想天外で、

「そんなのあり?」

「え、そこなの?」

って思わず突っ込みを入れたくなる爆  笑

 

一気に世界に引き込まれるので、

エンタテインメントとして素晴らしい。

 

そんな岸辺露伴がルーヴル美術館に行くというので、

「それは見ないと」と思ってました。

 

ヨーロッパの美しい建物や調度品、

そしてルーブル美術館と絵画と

しばし美しさに魅了。

 

物語は、露伴の過去と結びついていて、

見ごたえありました。

純粋に面白かったです二重丸

 

映画の前に、ドラマ観ていくと

さらに楽しめると思います。

 

さあ、今日はこれから

週末のスクーリングの前日入りで京都に移動新幹線前

洗濯物だけやつけて、行ってきま~す。

 

今日もご機嫌でまいりましょう~♪