「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

その日の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています。

 

↑可愛いお土産頂きました爆  笑

 

5月も今日で終わり、

随分エネルギーが動きましたね。

皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

明日から6月

 

数秘学的には、

2023年は「」の年

内側に意識がいきますから、

自分の今後の生き方にスポットがあたります。

 

5月には、ゴールは見えなくても

方向性が見えてきた、

漠然としていても希望が持てた

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

さて、6月は「」の月で、

 

テーマは日常

 

キーワードは、

「安定」「グランディング」「見える化」

「整理整頓」「ルーティン」「環境」

 

日常にフォーカスして、

自分自身のエネルギーを整えること、

環境を整えること、

生活習慣を整えることです。

 

時代がもの凄い勢いで変化し、

今年は気象も大きな影響を受けています。

地震も多いし、すでに台風も来ています。

驚くようなニュースも多いです。

 

でも、外側の現象がどんなに激動でも、

あなたの内側が静かなら

自分がぶれることはないのです。

 

 

揺れようとしなやかに対応できて、

あなたの中は静かな幸せ感で満たされます。

 

そのためには、

 

毎日の生活、

日常を

どう過ごすのかです。

 

名古屋は明日から大雨の予報雨

早速洗濯物を干して、

テスト勉強に戻ります爆  笑

 

自分を整えるには瞑想がおススメ!

 

ベル満月瞑想会の思うs込みはこちら↓

自宅からオンラインで受けられます

 

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪