「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

その日の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています。

 

↑今日は午後からこちらのサロンでお仕事ウインク

 

昨日は、久々にクローズのセミナーのパワポ資料を作成。

こんな画像とか入れて爆  笑

何のセミナー??

 

 

さて、先日「満月瞑想会」のご案内をしましたが、

 

 

せっかくなので、

その前日に

 

急遽「ランチ&お話会」を

6月3日に開催することになりました!

ランチは、とっても美味しい「グルテンフリーお弁当」です

 

先日のしんちゃん先生の「ランチ&お話会」が、

とても好評だったので、

6月もやりましょう~♪となりました。

 

前回のシェアをすると・・・

 

お昼ご飯を食べながら、

軽く自己紹介をして、

今知りたいことや気になっていること

解決したいことなどを皆さんにお聞きしました。

 

「代謝をよくしたい」

「今起きていることをどう受け止めたら」

「お腹がいたくなるのは?」

 

それを聞いていたキャップしんちゃん先生が

 

「皆さんに共通しているのは

『消化できていない』ですね」

 

と、言われました。

 

そうなんです目

それぞれに起きている現象は違っていて、

「体に出ている人」

「人間関係に出ている人」

「家族に出ている人」・・・

と色々なのですが。

 

根本的な問題は同じなのです

 

うさぎだから、今回はこのメンバーだったんですね

 

この視点のお話は、

実は中々聞けないのです。

そのくらい凄い話を

サラっとしちゃうのがしんちゃん先生なんですキョロキョロ

 

これ、本当は

ヒーラーさんやカウンセラーさん、

セラピストさんや治療家さん等の

プロが聞くとめっちゃ勉強になるんだなあ・・・

 

その後、私から質問。

 

うさぎ幸せって何ですか?

 

って、

いきなりこんなことを聞いちゃうのが私爆  笑

 

キャップしんちゃん先生

今ここにあるということです

 

って、

それに一言で答えてしまうのがしんちゃん先生爆  笑

 

そして、しんちゃん先生はホワイトボードに

図を書いて説明されました。

 

うさぎなるほど~

 

その話を聞いている内に、

皆さんの目に涙が・・・・。

魂に響いたんですねキラキラ

 

と、こんなお話会も中々聞けません。

というか、内容は高額セミナーです滝汗

 

気になる方、ピンときた方

お待ちしていま~す飛び出すハート

 

日時:6月3日(土)午後11時半~13時

会場:名古屋グリーンハーブ

※オンライン参加もできます

料金:3,000円(お弁当・ハーブティー込み)

    オンラインは2000円

 

ベルお申込みはこちら↓

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪