エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

その日の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています。

 

↑こんなコンパクトな守口漬けが目

 

昨日の名古屋の日中は31℃、

今日も全国的に暑くなるのだとか、

熱中症にお気をつけくださいね。

 

さて、先日7月に開催のお話会の告知をしました↓

 

 

大坂会場の主催は、

今まで観ナビさんにお願いしていたのですが、

ちょっとお二人共お忙しくなっているので、

今回から大阪在住の

数秘カウンセラーめぐみさん」にお願いしました。

 

めぐみさんは、

大阪で私が開催した「数秘カウンセラーコース」に

参加してくださったのですが、

その間にメキメキと読み解きが上手くなりました。

 

元々、「ホロスコープ」をされていたのですが、

「ホロスコープ」って凄く情報量が多いので、

読み解きが大変あせる

私にはとても無理

 

でも、面白いのは、

「ホロスコープ」で言ってることと「数秘」は

凄くリンクしてるびっくり

 

つまり、

「ホロスコープ」と「数秘」は

とっても相性がいいのです二重丸

 

それで、「数秘」を学ばれたら、

「ホロスコープ」の読み解きも上手になり

相乗効果で「数秘」の読み解きのコツを掴んだんですねOK

 

実は、彼女は今まで色々なお仕事されていて

ご家族のことでも苦労されてきました。

その人生経験がリーディングに活かされています。

 

そして、いよいよ

「好きな事を仕事にする」と決めためぐみさんは、

長谷川章子さんの後進としても

「観音カード」のリーディングをスタートされますベル

 

誕生日からみえてくる数秘・占星術と

観音カードからのメッセージで

あなたの可能性の扉を開くリーディング乙女のトキメキ

 

 

今、本来の使命へとシフトされた

めぐみさんのリーデイング、

おススメです!

 

ベルめぐみさんにみたいに

「好きなことをお仕事にしたい方」は、

5月28日の「ビジネスセミナー」が参考になりますよ↓

 

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪