エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

その日の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています。


↑体に優しいベジランチ飛び出すハート

 

世間では、「チャットGTB」の話題が凄いですねびっくり

本当に時代の変化の速度が増しているのを実感します。

 

そんな時代の流れにまったく関係なく

大学生活がスタートして思うのは

「結婚してからこんなに家にいるのは初めて」爆  笑

 

多くの兼業主婦の方はそうだと思いますが、

ゆっくり家事をする時間はほとんどないですよね。

 

とはいえ、勉強があるので、

暇ではないのですが、

家事がいい感じで、体を動かしたり、

心を整えたり、息抜きしたりする時間になっています。

 

さて、5月も明日で10日。

5月のテーマ↓をお伝えしましたが、

 

 

特に、今週感じて欲しいのは

 

木と風

 

です。

 

この季節

「新緑」は、

とても美しくパワフルで、

私達を活性化してくれます。

 

「風」は、

目に見えないものの中でも

もっとも体感しやすい自然です。

浄化効果はもちろん、

上昇するエネルギーがあるので、

気分転換や意識を変えるのにピッタリ。

 

私は、よく自転車でスーパーに行くのですが、

頭の中が本当にスッキリしますうさぎ

 

気持ちいい季節なので、

ぜひ木と風感じてみてください(^^♪

 

では、勉強に戻りま~す本

 

二重丸感じるのにピッタリなのは、

こちら↓

 

ベル5月20日(土)11時~12時 新月瞑想会

ファシリテーター:しんちゃん先生

ベル6月4日(日)11時~12時 満月瞑想会

ファシリテーター:しんちゃん先生